人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良き休日かな

今日は天気が良かったですねぇ〜
今日は、K祐くんとヨネッティーの温水プールへ出掛けました。
2時間たっぷり泳いだ後、家で昼食をとり、
その後は家族みんなで買い物へゴー!

まずは、K祐くんの剣道の防具を買うためブックオフに行き、
その後は、M望ちゃんの携帯電話を買いにヤマダ電機へ!

いよいよM望ちゃんも携帯デビューとなりました。
まだまだ早いと思っていたのですが、
M望ちゃんのクラスで携帯を持っていないのは2人だけだそうで、
本人は大分焦っていた様です。
ここのところ、バトミントンなどで出掛ける事も多くなり、
我々親達にとっても、M望ちゃんが携帯を持ってくれた方が
安心かなと考え、今度購入となりました。
M望ちゃん、大事に使ってね(^o^)/
by simachang1 | 2010-04-12 07:05 | 家族