人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉さんごめんなさい

先日、サンドマンのライブを観に行きました。
4人編成でやるのは久しぶりに観たのですが、
常次君が、非常にのびのびと唄を歌っていたのと、
ギターが2本になったので、音の厚みが増して、
相当良かったと思いました。
曲の良さも感じ(特にラスト2曲)『いいバンドだな~』と正直思いました。
う~ん!!ロック最高!!
その後、カタクラさんやその他の人達と打ち上げに参加させてもらい、
非常に楽しかったのですが、翌日花粉症の症状が激烈に悪化しまして、
熱まで出てしまいました。
『お酒飲んだ次ぎの日キツインダヨネ~』とカタクラさんが言っておりましたが、
しっかりと体感させていただきました。
発熱した当日は、仕事がとても忙しい日だったので休めず、
頭がボ~~~っとしながら必死に仕事をし、3時を過ぎたころ、
仕事が落ち着いたので、早引けをさせてもらい、
耳鼻科に行き、初めて花粉症の薬を処方してもらいました。
とりあえず落ち着きましたが、本当にきつかったです。
嗚呼、花粉さん、あなたを見くびってました。
なぜあなたの事を、毎日テレビで騒いでいるのかが良く分かりました。
あなたには脱帽です。だから、もう許してください・・・
という気持ちです(-_-;
by simachang1 | 2005-04-09 15:43 | 音楽