人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波志江PA

波志江PA_c0056932_2114446.jpg

先日の月曜日、栃木方面へ納品に出掛け、
その後東京のあきる野市に向かうために、
東北道佐野藤岡インターを降りて、
北関東自動車道で西に向かい、関越道へぬけるルートを選択しました。
北関東自動車道を走るのは2回目だったのですが、
前回はとても急いでいた事もあり、
道中の風景に気を向けられなかったのですが、
今回あらためて走ってみて、その走りやすさと、
眺望の良さに感心しました。
天気も良く空気が澄んでいる事もあり、右手側にとても綺麗な山が見え、
景色に誘われ波志江パーキングに入ると、
その山が赤城山とわかりました。
名前は当然しっていたのですが、その立派な姿を拝み、
さすがは群馬一の山だと納得です(^o^)!
来年になると東北道入舟ジャンクションから
直接北関東自動車道にアクセス出来るようになるそうなので、
また利用したいと思います(^^)d
by simachang1 | 2010-09-15 21:14