人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪景色

雪景色_c0056932_12291721.jpg

今日は栃木県に出張中です。
昨夜より都心方面でも降り出した雪。
東北道を北上すると徐々に辺りの景色は雪景色へと変わっていき、
通りなれている道なんですが、新鮮な気分で運転が出来ました。
午後近くには陽射しも出てきましたので、とりあえず安心しました。

ここ数ヵ月間、会社の仕事がとんでもない忙しさになっており、
ほぼ毎日10時以降の帰宅の状態です。
工場の現場作業者達も、出口の見えない戦いに疲弊しきっており、
とても辛い状態が続いています。
仕事がない辛さよりは良いとは思いますが、
この状態が長続きするわけもなく、
なんとかしたい、してあげたい気持ちでいっぱいです。
まずは気持ちで負けない様、足下をしっかり固め、
そしてしっかりと前を見据えて頑張るしかないのかな…
先日友達が『顔晴る』と言う言葉を教えてくれました。
こんな時こそ、笑顔を忘れてはいけないですよね。
感謝の気持ちを忘れず、笑顔を忘れずに、
今日も『顔晴り』ます(^-^)
by simachang1 | 2011-02-09 12:29 | 仕事