人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝沼へ出張

勝沼へ出張_c0056932_19414645.jpg

今日は納品で勝沼まで出かけました。
いつもは府中まで出て中央高速に乗るのですが、
今回は東名御殿場から富士五湖道路経由で行きました。

時間は少しよけいに掛かりましたが、
なかなか景観のよいルートでした。
写真は道中の河口湖大橋です。
このあと御坂みちという峠を通り、甲府盆地へ降りていきます。
甲府盆地にはいると、辺りは出荷前の桃の木や
夏休みを待ちわびるぶどうの棚が緑色に色づいていました。

納品も終わり片付けをしている最中、突然空がゴロゴロと鳴り出し
急いで出発するとバックミラーに追いかけてくる真っ黒な雨雲が写り、
その下には凄まじい豪雨が灰色のカーテンのようにはっきりと見えました。
ここまではっきりと雨が降っているのを遠目に見たのは初めてです。
まさに間一髪!

今日は各所で豪雨が降ったようです。
子供達は大丈夫だったかな…(・・;)
by simachang1 | 2011-06-30 19:41 | 仕事