人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ

気持ちの切り換え時に入ってまいりました。
今週より仕事を開始したのですが、忙しいのなんのって!
その為、メンタルモードをTOPギアに入れないと対応できましぇ~ん。
でもそのおかげで、だんだん休み前の自分に戻ってきたかなと・・・
パーフェクトは望めません。きっと時間が掛かります。
ただ、なんだか分かりませんが、トンネルの先に
小さく光が見えたような・・・出口が近い!そんな気分です。
日曜日には、G/Bの久々のスタジヲリハも有りますし、
でかい声張り上げて、みんなの鼓膜を破いてやる(^皿^)

んな訳で、この場での母のことはとりあえず一区切り。
さ~明日から、もっともっと頑張っていきましょうか~(^o^/
by simachang1 | 2005-05-12 20:30 | 生活