人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルバム

HPの写真コンテンツをカタッチに更新していただきました。
ご苦労であったな。ホッホッホッ、誉めてつかわす(^O^)
なんてな、冗談冗談。本当にご苦労様でしたm(_ _)m
ってな訳で、『古い写真をくで~』と言われ、
天袋からアルバムを引っ張りだして、鑑賞&吟味(^^)
『あぁ、なんて可愛いお坊ちゃまなのかしら…』なんて思いつつ
1ページ、1ページ丹念に見入ってしまいました。

んで、今回気がついたこと、
まず、子供達はやはり、私に似ているってこと。
親子だから、まあ当然と言えば当然なのですが、
同じようなアングルや、表情のものも有り、
『あれ?同じ顔だ・・・』なんて写真も有るのです。
ちょっぴり嬉しかったです(^_^ゞ
子供の表情はストレート(単純?)なので、
きっとうれしい時などの笑い顔が、似てきちゃうんだろうなと思いました。

それと、もう一つ。親父さんとの写真が少ないってこと。
親父さんは、バリバリの企業戦士だったので、
なかなか一緒に出かけたり、遊んだりってのが出来なかったんだろうね。
業種も、サービス業だったので土日は休みなし。
必然的に、運動会などのイベントには不参加になってしまったようだ。
まあ、仕方ないことでは有りますが、やはりちょっとさびしい気がします。
私も子供達に、『あれ~?親父の写真全然ないじゃん!』
な~んて言われない様、頑張って一緒に思い出を作っていこうと思います(^^)
アルバム_c0056932_1918112.jpg

by simachang1 | 2005-05-25 19:23 | 家族