人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KKコンビ

とうとうKKコンビの二人共、球界を引退しました。
彼らは私と同世代。学年も同じ。
古い言い回しですが『同期の桜』であります。
彼らがプロ野球に入ってから、ずっと影ながら応援しておりましたが、
今後、彼らが現役でプレーする姿を見れないのは本当に寂しい限りです。

実は、古い話なんですが、彼らとは一度ニアミスをしているのです。
高校3年の時、同級生の家によく学校帰りに麻雀をしに行っていたのですが、
ある日その友人に誘われた時、何か用事があったために
いけなかった時がありました。
その日に清原と桑田がその友人の家に遊びに来たのだそうです。
その友人の旧友がPL学園で二人と友達で、
こちらに遊びに来た際に立ち寄ったのだとのこと。
その時に撮った写真を見せられて、
『俺も会いたかったな~』と思ったことを今でも忘れません。
本当に会いたかった!(>_<)ゞ

まぁその話はともかく、
二人とも体を酷使しよくぞここまで頑張ったなと思います。
怪我と戦い、周りの雑音とも戦い、
共に『野球』というものに全力でぶつかった姿は、
我々同期の誇りであり、励みでもありました。
まだまだこれから人生長いので、
少ししたらまた様々な方面で活躍する姿が見れると思いますが、
今はとにかく体をゆっくり休めて、
また元気な姿を見せてもらいたいなと思います(^_^)
by simachang1 | 2008-10-11 18:13 | その他