あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仕事納め

本日、なんとか仕事納めを迎える事が出来ました。
大分仕事をやり残した感がありますが、
終わっちゃったものは仕方がないので、
スッパリ忘れて、休みを満喫しようと思います。
しかし、今年はきつかったな~
来年はもっとしっかりしないと駄目だな。
頑張りま~すm(__)m
[PR]
by simachang1 | 2006-12-28 17:51 | 仕事

J.B死去・・・

この歳の瀬に、ショッキングなニュースでありました。
心よりご冥福をお祈り致します。

しかし、この冬は、本当に色々な方が亡くなられてしまいました。
先日、私の会社の同僚であり、プライベートでは後輩である人物の
親父さんが他界し、通夜・告別式と参列してまいりました。
私も肉親が他界する辛さを、昨年経験をしたこともあり、
とても心が痛い出来事でありました。

しかし、式に参列をしていて思った事なのですが、
人が死する時って、そのイキザマに呼応して、
最後にすごいパワーを発するものなのかなと思いました。
当日も、沢山の方々が参列されていましたが、
皆、故人に引き寄せられるがごとく、その場所にいるのですから。
通常、多くの人々を集める事は、とても大変な事であります。
それをやり遂げられるだけの、エネルギーがその場にあるんだろうなと、
ふと思ってしまいました。
故人の生前の人柄があってのことではありますが、
人は最後の最後に、皆を引き寄せるエネルギーを放出するんですかね・・・
[PR]
by simachang1 | 2006-12-26 20:14 | 生活

毎年の恒例

今日は、我が家のクリスマスパーティーの日でございます。
この日は、毎年の恒例で溝の口にある、O|O|に行きます。
O|O|に着くと、まずはレストラン『ラケル』で昼食をとり、
その後は、各フロアーでショッピングをし、
最後に夜のパーティー用のワイン、チキン、ケーキ等々を買い込みました。
そしてパーティーでは、これまた毎年恒例の
チーズフォンデュをたらふく頂きました(^O)=3
チーズフォンデュは、我々夫婦がまだ
独身だった頃からの定番メニューです。
子供達も気に入り、いつの間にか我が家族の定番メニューとなりました。
後は、子供達に無事プレゼントが届けば、
イベントが完了となります。
そして、クリスマスが終わると、いよいよ年の瀬です。
本当に早いね~(>_<)
[PR]
by simachang1 | 2006-12-24 17:38 | 家族

クリスマス・イヴイヴ

c0056932_1651311.jpg

近所の住宅街。
気合い入ってますf^_^;
[PR]
by simachang1 | 2006-12-23 16:51 | 生活

夢の世界へ

c0056932_12164793.jpg

先日、家族みんなでディズニーランドへ行って参りました。
クリスマスシーズンって事もあり、大変な混雑でしたが、
楽しい夢のような時間を過ごす事が出来ました(^O^)
[PR]
by simachang1 | 2006-12-10 12:16 | 家族