あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ライブ鑑賞(久々)

今日は久しぶりに、宮倉由美ちゃんのライブに足を運びました。
仕事が予定より大分ずれ込んでしまい、
間に合うか焦ってしまいましたが、
なんとか迷わずに渋谷のLiveHouse『PLUG』に到着。
約半年ぶりに『生音』に触れることが出来ました。
ギターのハッシーが加入してから初めての
ジグローズ詣でありましたが、
彼らしいプレーを存分に堪能でき、
また、由美ちゃんの素晴らしい歌声を久しぶりに聞くことが出来、
お酒も、いつもより多めに頂いちゃいました。
俺も早くスタジオで大声を出したいなと感じる今日この頃です(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2007-05-22 23:34 | 音楽

ハロー!お台場

c0056932_2041660.jpg

昨日は、遅ればせながら、お台場に初見参しました。
いつもレインボーブリッジから観ていた景色のところに、
自分達が立っているのが、
なんだか、不思議な気がしました(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2007-05-06 20:41 | 家族

いざ!GW

私が勤める会社は暦通りの休日のため、
実質的には明日の5/3より連休のスタートとなります。
まぁ別にどこか遠くへ出かける用事はありませんので、
じみ~な連休となりそうです。
とりあえず明日は、娘との約束で映画を観に行く予定。
観に行く映画は、『クレヨンしんちゃん』だ。
娯楽アニメの映画としては、大人も楽しめる(笑える)映画なので、
少し楽しみでもある。
ただ映画を観に出かけるだけってのも、少し能が無いので、
最近オープンした『ららぽーと横浜』に家族で出掛け、
子供達と私は映画へ、ニョウボはショッピングへ、
そして合流した後、皆で食事、等々、
少し色づけをして休日を楽しむ予定です。
残りの日を何するかは、今のところ予定無し。
そんなGWも、たまには良いじゃないでしょうかね~
普段の疲れをゆっくり癒したいと思います(^皿^)
[PR]
by simachang1 | 2007-05-02 20:01 | 家族