あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

待ちに待った

明後日、久々のスタジオリハがあります。
今回は、メンバーが一人増えるんだ。
新しい音が増えるのはとても楽しみです。
だけど、あまり個人的な下準備が出来なかったので、
日曜日はとにかく楽しむことをメインにして、
みんなとゴウ音の中をのたうち回りたいと思います(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2007-11-16 19:47 | 音楽

恩人

昨日、私がサッシ屋だった時に大変お世話になった、
大工の棟梁がお亡くなりになり、お通夜に行ってきました。
当時まだ駆け出しのぺーぺーだった私を可愛がってくださり、
また、私だけでなく若い衆みんなを、本当によく面倒をみてくださり、
当時の私にとって『先生』と言って良いほどの恩人でありました。
見た目は悪役商会の人のような恐持てだったのですが、
とても繊細で、心優しい方でありました。
色々とご苦労されていたようですが、
息子さんも独り立ちをされ、安心して旅立たれたと思います。
重さん、本当にお疲れさまでした。
後のことはみんなに任せて、安らかにお眠り下さい。
重さん、本当に、本当に、ありがとうございました。

心よりご冥福を申し上げます。
[PR]
by simachang1 | 2007-11-13 07:40 | その他

ご褒美

c0056932_1728714.jpg

今日は子供達を連れて、
インフルエンザの予防接種へ行きました。
行く前に息子は『チックヤ~o(><)o』と大泣きでしたが、
注射する時は、じっと我慢のいい子だったたので、
ご褒美に遊戯場で遊びましたp(^^)q
[PR]
by simachang1 | 2007-11-10 17:28 | 家族

10周年

先日の11月1日結婚10周年をめでたく迎えることが出来ました。
本当に、あっっっという間の10年間。
特に子供が生まれてからは、怒濤のように過ぎていった感じがします。

子供達には、
『結婚記念日は、このお家の誕生日なんだよ。
この日があるから、今も楽しくみんなで暮らしていけるんだぞ』
と教えて、無理矢理お祝いをさせています(^o^;)

しかし、こんな至らない旦那についてきてくれたニョウボに感謝です。
これからも末永くよろしくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by simachang1 | 2007-11-06 20:00 | 家族