あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久しぶりの雪景色

c0056932_7525939.jpg

先日の雪は皆さん大丈夫でしたかね。
午後にはやんで雨に変わってくれたので、本当に助かりました。
子供達は、空から降ってくる雪を見ておおはしゃぎでした。
特にK祐くんは、『○○ちゃんと雪だるまつくるんだ~』
と張り切ってましたが、幼稚園から戻ってきたら、
『手が冷たい(T-T)』とへたれ全開だったとのこと(^_^;)
頑張れ!K祐!
[PR]
by simachang1 | 2008-01-25 07:52 | 生活

安全祈願

c0056932_111544.jpg

昨日、会社の恒例行事である安全祈願に、
寒川神社へ行きました。
行った日が遅かったせいかいつもより混んでいなく、天気も良かったので、
外で待っていてもあまり苦にならなかったのは良かったです。
会社の安全祈願と商売繁盛を祈り、
それと私は今年、前厄にあたりますので(¨;)
個人的に厄払いと、家内安全を祈念してきました。
今年がこの天気のように、晴れ晴れとした良い年になりますように、
心より願っております。(^_^)b
[PR]
by simachang1 | 2008-01-20 11:13 | 仕事

いい天気だね

c0056932_1229385.jpg

でも明日、明後日と雪かもしれないんだって?
明日はG/Bのスタジオリハなので、
なんとか降らずに済んでくれれば良いんだが・・・
[PR]
by simachang1 | 2008-01-19 12:29 | 生活

アウトレットモール

c0056932_14193184.jpg

今日は、八王子方面の南大沢にある、
アウトレットモールに来ました。
来るのは4年ぶり位なのですが、
先日『王様のブランチ』でここを紹介していたそうで、
家族(特にニョウボ^_^;)の是非行きたいとの要望にお答えしました。
新しい店舗もたくさんオープンしたそうなので、
私も楽しんできたいと思います(^o^)v
[PR]
by simachang1 | 2008-01-14 14:19 | 家族

のどかだね~~

c0056932_1958564.jpg

仕事が始まり、もう五日目。
挨拶回りなどで結構忙しく、疲労度合いはすでに十日目状態です。
今日は愛甲郡の方へ行きましたが、
やっぱり自然のなかにいるのは、気持ちがいいです。
この、のどかな風景を皆さんへおすそわけ致します(^^)
[PR]
by simachang1 | 2008-01-10 19:58 | 仕事

冬休み最終日

本日で冬休みも終わりです。
昼過ぎに千葉より戻り、
いよいよ明日より2008年のスタートします。
今日は明日からの忙しい毎日にそなえ、
ゆっくりと過ごしたいと思います。

あぁぁ・・・やだな~・・・仕事・・・
[PR]
by simachang1 | 2008-01-04 15:32 | 生活

散歩

c0056932_1201731.jpg

恒例である朝の散歩に出掛けました。
とても穏やかな陽射しのなか、
のんびりとした時間を堪能致しました(^-^)
[PR]
by simachang1 | 2008-01-03 12:00 | 生活

和太鼓

c0056932_1423297.jpg

今日は、ニョウボとK祐と買い物です。
M望ちゃんは、ジィジ&バァバと別ルートでお出掛けしました。
私達の行き先の大型ショッピングモールで和太鼓の演目をしていました。
お姉さん達が勇壮ないでたちで太鼓を叩く姿は、
中々格好良かったです。
なんだか、『太鼓甲子園』なるものの
千葉県大会で優勝した腕前との事で、
確に観客を圧倒するパワーを発し、
K祐くんは強烈な音圧に耳を押さえていました(^_^;)
まぁなんにしても、正月ならではの時間でした。
[PR]
by simachang1 | 2008-01-02 14:02 | 音楽

元旦

年があけ、2008年になりました。
皆さん、明けましておめでとうございます。
今私達家族は、千葉にあるニョウボの実家に遊びに来てます。
今日は、昼から一杯やって、のんびり過ごさせてもらいました。
夜には、子供達と満天の星空を観賞し、
都会とひと味違う星空を堪能致しました。
子供達も星の数の違いに、『すごいね~(*^_^*)』と、
寒いなか感動の声をあげていました。
明日は、ニョウボと買い物に出かける予定です。
長いようで短い冬休みですが、のんびり楽しみたいと思いま(^^)d
[PR]
by simachang1 | 2008-01-01 21:49 | 家族