あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夕涼み会

c0056932_17114819.jpg

今日は8月最終日。
K祐くんの幼稚園で夕涼み会が開催されました。
天気が心配されましたが、
なんとか持ち直してくれて一安心です。
先生達の劇や演奏会、縁日などの出店もあり、
夏休み最後の日を子供達に楽しんでもらいたいです(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2008-08-31 17:11 | 家族

この夏のマスコット

c0056932_13374194.jpg

千葉の家のゴーヤの木に住み着いている、
カエルのみどりちゃん。
お別れにパチリと記念撮影。
達者でな~(^_^)/~~
[PR]
by simachang1 | 2008-08-17 13:37 | 家族

夏休み最終日

c0056932_1042557.jpg

あっというまに五日間の夏休みが終わろうとしてます。
愛望ちゃんは例のごとく千葉の家に残り、
残り三人は現実の世界ヘ舞い戻ります。
短いながらも中々充実した休みでした(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2008-08-17 10:42 | 家族

今日の締めは

c0056932_2142052.jpg

みんなで花火(^3^)/
[PR]
by simachang1 | 2008-08-15 21:42 | 家族

海その2

c0056932_21382721.jpg

今日は風もそこそこあり、
結構な海水浴日和でありましたね。
空を見上げると、パラグライダーが滑空してました。
なんとも気持良さそうです(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2008-08-15 21:38 | 家族

c0056932_11562099.jpg

恒例となっております、海水浴きました(^-^)v
[PR]
by simachang1 | 2008-08-15 11:56 | 家族

お盆休み

昨日からお盆休みです。
ようやく、慌ただしい仕事から開放され、
昨日は一日家でゆっくり体を休めました。
今日から千葉のニョウボの実家ヘ
先に遊びに行っているみんなを追い掛けて出発します。
五日間の短い休みですが、
ゆっくりと楽しい時間を
家族みんなで過ごしたいと思います(^-^)v
[PR]
by simachang1 | 2008-08-14 12:03 | 生活

祭の音

あっという間8月になってしまいました。
残業の合間に一服しようと(-。-)y-~外に出ましたら、
軽快な祭囃しが聞こえて来ました。
なんだかしらないが、すごくなごみました。
そういえば、明日は近所の夏祭りです。
家族でみんなで楽しみたいと思います(^-^)v
[PR]
by simachang1 | 2008-08-01 20:51 | 生活