あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

富士川サービスエリア

c0056932_12161029.jpg

今日は、浜名湖の先にあるお客さんのところへ納品のため、
東名高速を西に下っています。
途中富士川サービスエリアで休憩をとっていた時、
ちょうど雲が晴れ、綺麗な富士山が顔を出してくれました(^-^)
西側から観る富士山は、普段東側から観る姿とおもむきも違い、
山にも人間といっしょで、いろんな顔があるんだな~と思いました。
西側に住んでる人達も、東側にくると同じ事を思うんですかね(^_^)?
さて、道中まだまだ先は長い!
頑張って行きますか!(^-^)v
[PR]
by simachang1 | 2009-01-29 12:16 | 仕事

映画鑑賞

18日の日曜に、家族みんなで映画鑑賞に出掛けました。
観にいった映画は、ディズニーの『ウォーリー』。
公開されてから大分たっての鑑賞となりましたが、
ピクサーの制作した映画は全て観ており、家族全員大ファンであります。
皆さんもご存じの通り、この映画は遠い未来の地球のお話し。
人間達が好きほうだいにゴミを作り出し、
挙げ句のはてに、人間達は地球から逃げ出してしまい、
地球に置き去りにされた、感情を持つゴミ処理ロボットのお話しです。
主人公がロボットなので言葉(台詞)は少ないのですが、
それを補って余りある表現力は素晴らしく、とても愛しく感じるほどでした。
ピクサーの映画で楽しみにしているのが、本編の前に上映する短編の映画です。
今回は、マジシャンとウサギの話しだったのですが、
子供達だけでなく、我々大人達も大爆笑(^▽^)
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

M望ちゃんは、友達から結末を聞いてしまっていた様で、
最初は他の映画が観たかった様なのですが、
あいにく家族全員で楽しめそうな映画が他になく、
M望ちゃんとしては、若干仕方がなくといった感が有ったのですが、
観ると聞くとではやはり大違いだった様で、満足のご様子。

K祐くんも、とても楽しかったそうです(^-^)v
やっぱり劇場での鑑賞はひと味違うので、
また是非、機会を作ってみんなで映画鑑賞に出掛けたいと思います。
本当のところ言うと、俺的には『K20』が観たかったんだけどね(^_^;ゞ
[PR]
by simachang1 | 2009-01-27 15:57 | 家族

休日

c0056932_1544192.jpg

本年の仕事が始まってからはや二週間。
客先への挨拶回りも取り合えず一段落つきました。
今年のスタートは、昨今の経済危機の影響でのんびりというよりも、
一部のお客さんを除いてお寒い状況であります。
それでも、いろいろやらなければいけない事が多く、
取り合えず、毎日を忙しく過ごしています。
ただ年が明けてからは、深夜までの残業はしなくて済むようになり、
年明け早々に体調を崩した身としては、助かっています(^_^;)
今日は、家族全員用事もなく、のんびりと過ごしています。
私とK祐くんは団地内の公園へ遊びに出掛け、
M望ちゃんは学校の友達と遊びに出掛け、
ニョウボは家でのんびり過ごし、
晩御飯は、みんなでびっくりドンキーに行く予定です(^-^)
なんでも、1月末までのサービス券があるんだって(^^)d
[PR]
by simachang1 | 2009-01-17 15:04 | 生活

2009年正月休み

c0056932_13244948.jpg

今日は正月休み最終日です。
元旦より、ニョウボの実家に家族で泊まりに来ているのですが、
元日早々にニョウボが発熱!
続いて翌日に私も発熱!(T-T)
ニョウボも初売りめぐりを楽しみにしていたのですが、
それも叶わず、なんとも散々な正月となってしまいました。
明日から始まる仕事も駄目かなと思っていたのですが、
なんとか今日熱も下がり、ぎりぎりセーフといった感じで帰路に着くつもりです。
しかし、出先でニョウボとともに倒れたのは初めてです。
年末の疲れが一気に出ちゃったかな~
まぁ、永いこと生活してればこんなこともあるかな(^_^;)
[PR]
by simachang1 | 2009-01-04 13:24 | 家族

謹賀新年

c0056932_12294883.jpg

元旦にふさわしい清々しい陽気となりました。
皆さん、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

我が家は、今日より千葉のニョウボの実家へ新年の挨拶へ出掛けます。

今年一年が、今日の天気のように素晴らしい年になりますように(^-^)v

2009年 元旦
加藤 隆広
[PR]
by simachang1 | 2009-01-01 12:29 | 生活