あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

外苑前

今日は、青山にあるお客さんに打ち合わせで出掛けました。
銀座線外苑前。降りたことないです(^_^;)
降りてみたら青山通り。あぁここか…ってな感じ。
打ち合わせを終えて、同行の皆さんと渋谷で一杯(^ー^)
今日は、全員営業畑の人間のため、普段口に出せない事まで
ドッカ~ンとみんなでぶちまけちゃいました(^-^ゞ
あ~すっきりした(^皿^)y-~
[PR]
by simachang1 | 2009-02-18 20:24 | 仕事

防災フェアー

c0056932_1462237.jpg

今日は、近所の公園にあるグランドで防災フェアーがありました。
そのイベントの催しとしてフリーマーケットがあり、
ニョウボが出店しました。防災フェアーでは、地震の体験コーナーや
実際に火を使っての消火訓練など、
中々充実した内容でした(^^)d
皆さん、ご苦労様でした
[PR]
by simachang1 | 2009-02-15 14:06 | 生活

バレンタインデー

c0056932_2149573.jpg

そして今日はバレンタインデー。
バンアレン帯ではないので注意(^皿^)
まぁ、くだらない話しはさておいて、
今年もM望ちゃんから手作りチョコをいただきました。
どうもありがとうねぇ(^_^)/~~
ただ今年は、好きな男の子のために作ったものの残りなんだって(^_^;)
寂しい限りです(T-T)
[PR]
by simachang1 | 2009-02-14 21:49 | 家族

公開授業

c0056932_21373279.jpg

今日は、M望ちゃんの学校で公開授業があり、学校へ行きました。
M望ちゃんの学年では、福祉に関わる事柄について
調べた事を発表してくれました。
障害者の皆さんが使う食器についてや、
車椅子について調べた事、盲導犬や手話や点字など、
大変よく調べてあり、みんなの努力がとても感じられました。
内容もしっかりしており、感心するとともに、
私達も大変勉強になりました(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2009-02-14 21:37 | 家族

制作展

c0056932_12575190.jpg

今日は、K祐くんの通う幼稚園で
子供達が一年間一所懸命作ったものを発表する制作展があり、
ニョウボとK祐と三人で幼稚園へ出掛けました。
昨日のダメージを引きずりながらではありましたが、
年少組の頃から比べ、格段に成長をしている
みんなの作品を楽しませていただきました(^-^)v
[PR]
by simachang1 | 2009-02-08 12:57 | 家族

いや~疲れたです(^_^;)

c0056932_1228058.jpg

なんとかパレードまで辿りつきました(´Д`)。
やっぱり疲れるし、大変なんだけど、
時間が経つとまた行っちゃうんだよね(^-^;
とにかく、みんなお疲れ様でした!
また遊びに行こうね!(^-^)/
[PR]
by simachang1 | 2009-02-08 12:28 | 家族

夢の国

c0056932_10174822.jpg

今日は家族みんなで浦安のディズニーランドに遊びに来てます(^-^)v
子供達には楽しい一日になりそうです。
ですがすでに長蛇の行列に一体化しているお父さん(T-T)
この先どのようになるのかちょっと不安(((^_^;)
[PR]
by simachang1 | 2009-02-07 10:17 | 家族