あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

港北東急

c0056932_1657860.jpg

確か去年も同じくらいのタイミングここに来たような…(^_^;)
今年も元気に泳いでいました(^^)d
今日の買い物のメインは、千葉のジィジの誕生日プレゼントの購入です。
今年はウォーキングシューズをプレゼントする事にし、
スポーツオーソリティーでニョウボと厳選し、購入しました。

そして一緒にバトミントンのコーナーへ。
実はM望ちゃんがこの春よりバトミントンを始めたのです。
ソックスやトレーニングウェアーを揃えました。
バトミントンは、とても運動量の多い大変なスポーツですが、
スポーツを通して、いろいろな事を学んでくれたらなと思います。
M望ちゃん頑張れ~p(^-^)q
[PR]
by simachang1 | 2009-04-30 16:57 | 家族

出張

c0056932_13125815.jpg

今日は、群馬県富岡市にあるお客さんへ向っています。
天気もよく、新幹線の車中からの景色も良好であります(^-^)
[PR]
by simachang1 | 2009-04-22 13:12 | 仕事

桜街道

c0056932_191949.jpg

桜並木が見事ですね~
アップダウンのある直線の道。
坂を登りきる度に、素晴らしい景色が広がります(^-^)
[PR]
by simachang1 | 2009-04-09 19:19 | 生活

芝桜

c0056932_1914518.jpg

今年も綺麗に花を咲かせました(^^)d
[PR]
by simachang1 | 2009-04-09 19:14 | 生活

桜満開

c0056932_19493819.jpg

我が家の方では今日辺りが桜満開、一番の見頃のようです。
今日は入学式の学校も多かったようなので、
皆さん良い写真が撮れたのではないでしょうか(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2009-04-06 19:49 | 生活

散歩の後

c0056932_145392.jpg

K祐くんが縄跳びをするとの事で、お付きあい。
大分うまく跳べるようになってました(^^)d
その後は、お米を30キロもいただいたので、
近所のホームセンターに精米に行きました。
K祐くん初の精米見学に興奮してました(^皿^)
さて、そろそろ帰り仕度の時間です。
少し名残惜しいですが、また遊びに来ます(^_^)/~~
[PR]
by simachang1 | 2009-04-05 14:05 | 家族

千葉(横芝)にて

c0056932_1305450.jpg

今日は、小学校の春休み最終日。
先週の日曜日から、ひとりで千葉に遊びに行っていた
M望ちゃんを迎えに、昨日より千葉のニョウボの実家に
お邪魔しております。
朝起きて、恒例の朝の散歩をしました。
野鳥や蛙の鳴き声、綺麗に花をつけた草花、
そこかしこに春の訪れを感じさせてくれた時間でした(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2009-04-05 13:00 | 家族