あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ボーリング

c0056932_21431424.jpg

今日は家族でボーリングに行きました。
M望ちゃんからのリクエストだったのですが、
私も久しぶりにボーリングをしました。
今のボーリングは点数計算も自動、
子供用にガーターへ落ちないための柵が上がったり、
小さい子供用の球の発射台までありました(^_^;)
そのお陰か、子供達は大満足(^^)d
相変わらずのゲーム開始までの待ち時間は仕方ないとして、
M望&K祐のボーリング初体験は上々だったようです。
しかし、M望ちゃんの人生第一投目でのファーストストライクと、
K祐くんのダブルストライクには、びっくりしましたf(^_^;
[PR]
by simachang1 | 2009-06-28 21:43 | 家族

梅雨

c0056932_17492299.jpg

会社横にある紫陽花も綺麗に色付き、
梅雨本番と言ったところでしょうか(^-^)
今日は仕事の後、旧友と一杯やる予定。
楽しみです(^q^)
[PR]
by simachang1 | 2009-06-24 17:49 | 生活

スタジオリハ

昨日は久しぶりに、スタジオにG/Bのメンバーが集合しました。
新しい課題曲を3曲、じっくり時間をかけて、
久しぶりの生音に揉まれながら、充実した時間を過ごしてました。
みんなで集まってスタジオに入るのは本当に久しぶりなので、
若干様子をみながらではありましたが、
G/Bのバンドカラーは、良い意味で健在でありました。
次回またみんなで集まる時間が楽しみであります(^-^)
[PR]
by simachang1 | 2009-06-22 08:08 | 音楽

親父と一杯

今日は、一週間早い父の日のプレゼントがわりに、
親父と一杯組かわしました。
普段は、毎年ニョウボとプレゼントを選んで渡しているのですが、
さすがに長年渡し続けると、ネタギレになってしまい(^_^;)、
今年は私が代表して、一杯ご馳走することになりました。
普段親父と会ってはいるのですが、
車で会いに行くことがほとんどなので、
一緒に一杯飲む機会が最近ほとんどありませんでしたが、
今回は本当に久しぶりに二人で飲むことが出来て、
お酒の力も借りて普段出来ない話もたくさんし、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また時間を見つけて、一緒に行けたらなと思います(^-^)
[PR]
by simachang1 | 2009-06-14 21:52 | 家族

参観日

c0056932_18154976.jpg

今日はK祐くんの幼稚園で参観日があり、いってまいりました。
幼稚園でのK祐くんは、おそらく家で一緒にいる時と違い、
普段とはちがうの顏を見れると思い、楽しみにしていました。
参観日の内容は、子供達と一緒に工作したり、
オリエンテーリングしたりと趣向も凝らしてあり、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
我が子の様子は、先生の話の最中に
ハナクソをほじったり、あくびをしたりと、
あまりかんばしい様子ではありませんでしたが(^_^;)、
みんなと騒いだり、歌をうたっている顏をみると、
幼稚園で楽しい時間を過ごしているんだなと
肌で感じる事が出来てよかったです(^^)d
K祐くんは今年が幼稚園最後の年です。
たくさん、たくさん楽しい思い出を
作ってくれたらなと思います(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2009-06-13 18:15 | 家族

つばめの巣

c0056932_20161534.jpg

今日は栃木の那須まで出張。
道中のサービスエリアのトイレ入口に
つばめの巣がありました。
巣のある高さは2メートルそこそこ。
つばめがたまごを温めてるのを初めて間近に見ましたが、
なんだか『こっち見てんじゃねぇ!』
てなかわいい顏をしていました(^_^;)
本当はもっと接写したかったのですが、
可愛そうだったので遠目でパチリと撮りました(^з^)-☆
[PR]
by simachang1 | 2009-06-11 20:16 | 仕事

いい天気だね(^o^)

c0056932_1749427.jpg

今日は久しぶりに快晴!
気持ち良く早起きしたあと、
M望ちゃんの算数の特訓にお付きあい。
約3時間みっちりやったあと、
今度はK祐くんの縄跳び特訓にお付きあい!
『30回連続成功でご褒美』を約束していたので、
暑かった事もあり、ミニストップ(また^_^;)で
デザートを二人でいただきました。
帰ったそのあとは、今月あるバンドリハの下準備。
ちんまりとですが、なかなか充実した休みでした(^o^)d
[PR]
by simachang1 | 2009-06-07 17:49 | 家族

体調不良

今週の前半に体調を崩してしまいました。
どうやら胃腸炎のようです。
全く食欲がなく、食べても胃液臭いげっぷが出て、
なんだか物が消化されていない感じ。
無理にお腹に詰めると痛みが出るので、
消化の良い物だけ口に入れあとは水分補給のみ。
熱とかはなく、食欲が戻れば問題無さそうなのですが、
内臓の調子が悪いとテンション下がります↓
早く調子が良くなって美味しくご飯を戴きたい!
やはり健康第一って事ですね。
皆さんもお気を付けてd(^ー^)ネ!
[PR]
by simachang1 | 2009-06-05 18:17 | 生活