あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

燈籠

c0056932_2012751.jpg

園児達が作った燈籠です。
暗闇のなかを優しく照らし出してました(^o^)v

実は、土曜日の朝に『人間力』というテレビ番組で、
日本一園児の多い幼稚園の園長先生として、
K祐の通う幼稚園が放送されて、
当日みんなで早起きして、K祐が映らないかと
テレビにカジリ付いてみてました。
結果は、チビが幸いし最前列で
楽しそうしているK祐がちょっとだけ映って、朝から家中大騒ぎ(^∇^)
夕涼み会も『ぜ〜んぶ楽しかった(^∇^)/』とご満悦。
いよいよ今年も後半に入ります。
もっともっと、楽しい想い出を沢山つくってね(^_-)-☆
[PR]
by simachang1 | 2009-08-30 20:12 | 家族

夕涼み会

c0056932_19334288.jpg

昨日はK祐くんの幼稚園で夕涼み会が催され、行ってまいりました。
子供達のかわいい盆踊り姿です(^-^)
[PR]
by simachang1 | 2009-08-30 19:33 | 家族

さて我が家へ出発です

c0056932_15395324.jpg

帰るにはなごり惜しいのですが、
我が家へ帰る時間となりました。
一人お泊まりのM望ちゃんを残し、残り三人は帰路につきます。
K祐くんは沢山の楽しい想い出が出来たかな?
今度はお正月になると思いますが、
お義父さんお義母さん、またよろしくお願いしますm(__)m
では我が家に向かってレッツゴー(^o^)/~~
[PR]
by simachang1 | 2009-08-15 15:39 | 家族

お土産

c0056932_15293937.jpg

いつも千葉に来るとここでお土産を買って帰ります。
郷土色がほどよくでた美味しいお菓子が売っていて、
10年来のお気に入りのお店です(^o^)/
[PR]
by simachang1 | 2009-08-15 15:29 | 家族

花火

c0056932_2312520.jpg

明日我が家へ帰るので、
最後にみんなで花火をしました。
花火の後にはM望ちゃんと夜空を見上げ、
都会の夜空と違う沢山の星達を眺め、
星座を探しました。
M望ちゃん、K祐くん、今年も楽しい旅行だったね。
また来年の夏休みを楽しみにしてようね(^-^)v
[PR]
by simachang1 | 2009-08-14 23:12 | 家族

最後は広場でシャボン玉

c0056932_16143778.jpg

売店で買ったシャボン玉マシーンで、K祐くんと遊びました(^^)
他にも3Dのシュミレーターや子供達用にスタンプラリーもあり、
内容はかなり充実していました。
特に私が気に入ったのは、展望台から観れる滑走路です。
飛行機の離陸が間近にみれ、
もしかして一日中ぼ〜っとみていられるかも(^_^;)
もう10年以上も遊びに来ていて、
こんなところがあるなんてまったく知らず、
もう少し辺りを開拓してみたいと思いました。
航空科学博物館、飛行機好きには、是非おすすめします(^^)d
[PR]
by simachang1 | 2009-08-14 16:14 | 家族

たくさんの飛行機達

c0056932_1552994.jpg

外には現役を退いたYS11などの名機達が展示されており、
実際に操縦席へ座れたりできる飛行機もあり、
K祐くんと二人で興奮(^O^)
[PR]
by simachang1 | 2009-08-14 15:52 | 家族

デカっ!

c0056932_1543594.jpg

ジャンボジェットのエンジン!
これをみるだけでも空を飛ぶ飛ぶのって凄いなと思います。
ホントでかい(゜゜;)
[PR]
by simachang1 | 2009-08-14 15:43 | 家族

やはり飛行機はでかい!

c0056932_1564627.jpg

なかなか立派な展示ブースです。(゜゜;)
[PR]
by simachang1 | 2009-08-14 15:06 | 家族

航空科学博物館

c0056932_13511067.jpg

今日は、成田空港のすぐ近くにある
航空科学博物館にK祐くんと来ました(^o^)/
[PR]
by simachang1 | 2009-08-14 13:51 | 家族