あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

誕生日!

c0056932_743565.jpg

10月28日。K祐くんがめでたく6歳になりました。
大きな病気もせず無事に成長していることを、
また、普段お世話になっております皆さま方に、
只只感謝の一言でありますm(__)m
今はまだ、幼稚園で一番前にいる位、まだまだちび助ですが、
これからもすくすくと大きく、そして優しく、強く、おおらかに育って下さい(^_^)
K祐くん!ハッピーバースディ!!\(^o^)/
[PR]
by simachang1 | 2009-10-29 07:04 | 家族

G/Bリハ

c0056932_17474175.jpg

今日は、毎月恒例でありますG/Bのリハでした。
日の長さも大分短くなり、
夕焼けに染まる代々木の街が
なかなか良い雰囲気です。
今日のリハは、いつもと趣向を変え、
決められた課題曲をただ満全とこなすのでなく、
ライブという目標・目的を意識し、
曲目の見直しから、
ライブでのパフォーマンスの方向性まで、
事前にザラッと打ち合わせを行ってから、
スタジオでの演奏に入りました。
まだまだ手探りの状態で、
ライブをいつやるかまだ決まった訳ではないですが、
次回のリハが楽しみです(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2009-10-18 17:47 | 音楽

頑張ったんですが…

c0056932_13423035.jpg

相手の実力が大分上で、残念ながら負けてしまいました(T-T)
でも本当によく頑張りました!
また11月に試合があるそうですから、
次もっと頑張って、是非初勝利を掴んでください!
M望ちゃん、お疲れ様でした(^_^)/~~
[PR]
by simachang1 | 2009-10-17 13:42 | 家族

M望ちゃん頑張って!

c0056932_13362279.jpg

今日は、M望ちゃんのバドミントンの試合があり、
高津スポーツセンターに来ています(^_^)
M望ちゃんは今日が初めての公式戦です。
ガンバレ〜(^o^)/~~
[PR]
by simachang1 | 2009-10-17 13:36 | 家族

草野球マスターズ

c0056932_15404026.jpg

結果は残念ながら負けました(T-T)
塁は結構賑わっていたのですが、
後一本が出ず完敗でした。
今日は、久しぶりに一塁の守備に付き、
良いプレーも出来たのですが、
大事なところでミスもでたり、
バッティングの方は、3打数1安打。
これで今年の野球は終了です。
もっと沢山試合したかったですが、
来年また頑張りましょう!
リバースの皆さん、お疲れ様でした(^o^)/
[PR]
by simachang1 | 2009-10-12 15:40 | 生活
c0056932_904630.jpg

さていよいよ三日目になりました。
今日はマスターズ一回戦です。
昨日の筋肉痛を少しでもほぐそうと
早朝散歩に出掛けました。
今日も非常に爽やかな秋晴れです(^o^)
怪我なく無事に終わるといいけどなぁ(^_^;)
さてと、では頑張って行きましょう(^o^)/
[PR]
by simachang1 | 2009-10-12 09:00 | 生活

草野球第2回戦

c0056932_16204566.jpg

今日は朝から草野球の試合です。
先日勝ったトーナメント第2回戦です。
結果は完敗でしたが、
個人的には、2安打2打点(1四球)といい案配。
明日はマスターズの1回戦。この調子で頑張るぞ!
しかし体もつかな〜(((^_^;)
[PR]
by simachang1 | 2009-10-11 16:20 | 生活

頑張ったねぇ(^_^)

c0056932_1651233.jpg

親子競技の騎馬戦、帽子をひとつ頑張ってとれたね(^-^)v
ソーラン節はかっこ良かったよ(^皿^)
組体操上手に出来たよ(^_^)
最後のリレーはみんな頑張ったね三位は立派だったよ(^3^)/
そして最後に、先生の皆さま方、
保護者のお父さんお母さん、
本当にご苦労様でしたm(__)m
[PR]
by simachang1 | 2009-10-11 16:05 | 家族

応援の旗

c0056932_1541495.jpg

今年の運動会は、K祐くん達年長さんにとってラストイヤー。
クラスみんなを応援するために、
お母さん達が旗を作ってくれました(^-^)v
[PR]
by simachang1 | 2009-10-11 15:41 | 家族

スポーツの秋

c0056932_15335488.jpg

10月10日からの連休は、まさにスポーツの秋!
スポーツイベント連発です!
まず第一弾は、幼稚園の運動会です(^o^)/
K祐くん頑張ってねー!
[PR]
by simachang1 | 2009-10-11 15:33 | 家族