あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大晦日

c0056932_1281727.jpg

いよいよ2009年も年の瀬となりました。
昨日、実家の大掃除も終え、後はお正月の料理の準備のみ。
私は自宅でテレビでも見ながら、ゆっくりと過ごそうと思います。
取り合えずの楽しみなのは、ダウンタウンの笑ったらアウトと、
格闘技のダイナマイトですが、
残念ながら私にチャンネル権はありません(^_^;)
おそらく、家族みんなでダウンタウンを楽しむかと思いますf(^_^;
さて、年内の書き込みもこれにて終了であります。
それでは皆様方、良いお年をお迎えください。

2009年12月31日 加藤隆広(^_^)/~~
[PR]
by simachang1 | 2009-12-31 12:08 | 生活

大忘年会

c0056932_1041451.jpg

先日の29日に地元の仲間達で忘年会をしました。
やはり、連中と一杯やらずにいられず飲み屋に集合!
とても楽しかったです(^_^)
みんな今年一年間お疲れ様でした。
来年も頑張りましょう(^o^)/
[PR]
by simachang1 | 2009-12-31 10:41

夕暮れの公園

c0056932_14592416.jpg

年賀状を投函し終え、
K祐くんと夕暮れ時の公園へ遊びに行きました。
公園には幼稚園の友達もいて、
元気いっぱい遊んでます(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2009-12-28 14:59 | 家族

仕事納め

c0056932_2044847.jpg

今日は、会社の仕事納めです。
栃木のお客さんへ納品と年末の挨拶に早朝より出掛けました。
いい天気で本当に気持ちが良かったです(^_^)
今年の正月休みは、不景気の影響もあり、
10日間の超大型連休!
ゆっくりと休んで鋭気を養いたいと思います。
会社の皆さん、一年間客のわがままに対して
頑張ってくれて本当にありがとうございました。
来年も頑張りましょう!(^_^)/~~
[PR]
by simachang1 | 2009-12-25 20:04 | 仕事

メリークリスマス!(^o^)/

c0056932_12554194.jpg

今日はクリスマスです。
我が家では一足先に23日にパーティーを済ませ、
今日の朝プレゼントが子供達に届いているはず。
写真のケーキはニョウボと子供達が作ってくれました。
今日がみんなにとって素敵なクリスマスになりますように(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2009-12-25 12:55 | 家族

出張

c0056932_22175057.jpg

今日はクレーム対応の為、那須塩原方面に出張しました。
朝会社を出て終わったのは夜の7時過ぎ(T-T)
まぁ無事に終わったので良かったのですが、
さすがに疲れました。
帰りの道中、夕飯を食べるのに佐野サービスエリヤに入ったら、
綺麗に木々がイルミネーションされていて、
気分がなごみました(´Д`)
来週はもうクリスマスだもんな〜
今年も後わずか。ガンバります!(^o^)/
[PR]
by simachang1 | 2009-12-18 22:17 | 仕事

発表会

今日はK祐くんの幼稚園で発表会がありました。
出しものは『でんでらりゅう』
みんな頑張ってました(^_^)
K祐くんはお父さん役を上手く演じていました。
K祐くん頑張ったね!
お疲れ様でした(^-^)v
[PR]
by simachang1 | 2009-12-05 13:53 | 家族

納会

今日は、野球部の納会がありました。
話の内容は野球二割、馬鹿話二割、仕事の話し六割。
まぁこんなもんじゃないでしょうか。
みんなの平均年齢もいつの間にか40歳。
要職に就いている人も多く、
仕事の仲間でもあるわけですから、
いたって自然な事です。
普段は役職と役割に縛られ、
なんだか見えない壁に阻まれてしまい、
普段出来ない話しも、この時だけは
野球部の仲間なわけですから、
フラットに話しが出来たりするものです。
この関係はバンドと同じく、
ずっとずっと続いてほしいなと思います。
とりあえず来年の目標は、『マスターズ1回戦突破!』
みんな来年も頑張りましょう(^_^)/~~
[PR]
by simachang1 | 2009-12-04 23:55 | 生活

This is it

ヤバイ!もう12月になっちゃった(^-^;ゞ
いろいろ忙しくて更新が停滞してしまいました。
その間いろいろな事がありましたが、
その中でもっとも印象深かったものを紹介します。
公開に際し大きな話題となりました
マイケル・ジャクソンの『This is it』をみに行きました。
この映画を先にみたニョウボに強くすすめられ、
そんなに言うならと観に行ってみたのですが、
やっぱり彼は凄い人だったんだと再確認を致しました。
映像はリハーサルの風景が中心でしたが、
『世界で一番の才能を集めたい』という
スタッフの言葉通り集まったアーチスト達の技量・テンションの高さ、
そしてマイケル・ジャクソンを心からリスペクトする
執念に近いパワーを感じました。
ビックネームにすがるまだ発展途上の現実と
『自分がしたかったパフォーマンス、
自分の持つ力を発揮したい場所、それがこれなんだ(This is it)』
そんな壮絶ともいえるパフォーマー達の心情を
リハーサルを通して感じた気がします。
映像を観た率直な感想ですが、
リハーサルとはいえ、スタッフ、ミュージシャン、パフォーマー皆、
全力で挑んでいる素晴らしいステージをみしてもらいました。
ですがマイケル・ジャクソンは7〜8割程度で流している感じ。
私は彼の本番のステージを観たことはないので
彼のテンションマックスがどの辺なのか解りませんが、
本当に底が知れない凄い人だったんだと再確認をしました。
本当に亡くなってしまったのが残念であり、
映像の中で躍動する彼が『もう亡くなった人』
であることの現実みが薄れてしまい、
フィクション映画をみている気分になりました。
ただ思ったのは、映画を観ただけの私がこんな感じなわけですから、
亡くなる寸前まで一緒にいたスタッフ達は、
夢の中から現実へ引き戻された気分だったのではないだろうか。
もしかしたら、まだ彼の死を
受け入れられないでいる人もいるかも知れないなぁ…素晴らしい映像を観れて楽しかったのですが、
ちょっと複雑な気持ちになった映画でした。
[PR]
by simachang1 | 2009-12-04 07:31 | 音楽