あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

甲府盆地

c0056932_15165049.jpg

今日は、得意先の賀詞交換会があり山梨にある
フルーツパーク・フジヤホテルへ行きました。
そこからは甲府盆地が一望に見渡せ、
写真の様なとても素晴らしい景色を眺望出来ます。

今時賀詞交換会を行うお客さんも少なくなったのですが、
このお客さんは毎年開催され、今年も参加させて頂きました。
今年は優良取引先として表彰を受け、
この仕事の少ない不況下の中、
頑張ってて良かったな~と大変励みになりました。
早く会社のみんなに知らせてあげたいです(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2010-01-29 15:16 | 仕事

壬生ハイウェイオアシス

c0056932_9593498.jpg

宇都宮大学へ電気の放電試験に使う
シールドという品物を納品するために、
北関東自動車道を使ったのですが、
道中にある壬生ハイウェイオアシスに立ち寄りました。
北関東自動車道は、たまに使用しており、
壬生にはいつも立ち寄っているのですが、
自動販売機とトイレしかなく、
他の施設はずっと工事中でした。
早く施設が出来ないかなと待っていたのですが、
立派な写真の建物が完成していました。
周囲ののどかな風景とマッチし、
郷土色がでた施設の内容は非常に好感がもてました。
またちょくちょく寄らせてもらいたいと思います(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2010-01-27 09:59 | 仕事

静岡へ出張

c0056932_1457715.jpg

静岡のお得意さんのところへ挨拶に出掛けました。
途中、いつも立ち寄る富士川サービスエリアで一服(^。^)y-~
往復500キロ以上の長丁場!
でも天気もよく、気持ちいいです(^-^)
[PR]
by simachang1 | 2010-01-26 14:57 | 仕事

剣道初試合

c0056932_17301448.jpg

今日はK祐くんの剣道の試合があり、
厚木まで出掛けました。
初の公式戦に少し緊張気味のK祐くん。
結果は、リーグ戦で1勝1敗。
練習から通じて初の一本をとることが出来、
初勝利を上げることが出来ました(^-^)v
今日頑張ったK祐くん。満点花◎の一日でした\(^o^)/
[PR]
by simachang1 | 2010-01-23 17:30 | 家族

寒川詣でその2

c0056932_1739284.jpg

寒川神社には、毎年ねぶたが飾られます。
今年は干支にちなんで虎でした。
隣の武将は、虎退治の加藤清正さんなんですかねぇ〜?
そういえば、今年はM望ちゃんが年女、私は後厄なので、
家内安全もしっかりお願いしてきました。(^-^)v
[PR]
by simachang1 | 2010-01-16 17:39 | 仕事

寒川詣で

c0056932_1717894.jpg

金曜日に毎年恒例であります、
会社の安全・商売繁盛祈願に
寒川神社へ出掛けました。
天気もよく、平日に行ったせいか参拝者も少なくて
とてものんびりとした時間が流れていました。(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2010-01-16 17:17 | 仕事

新年会

c0056932_20441437.jpg

親戚から美味しい日本酒を頂きまして、
地元の仲間達と焚き火を囲み新年会をしました。
普段居酒屋で行う飲み会とは違う、とても落ち着いた雰囲気。
場所は、我々仲間達の思い出の場所である、友人宅のガレージ。
満天の星空の下、とても楽しい有意義な時間を過ごすことが出来ました。(^_^)
みんな、今年一年間また、頑張りましょうねぇ(^o^)/
[PR]
by simachang1 | 2010-01-13 20:44 | 生活

お買い物

c0056932_21393892.jpg

今日は家族みんなで、コストコへ買い物に出掛けました。
久しぶりに足を運びましたが、
いやいや広い!売ってる物がデカイ!
ポテトチップはほとんど枕(((^_^;)
普段みなれた商品も、
大きさが違うとなんだか新鮮に見えます。
家族みんなできゃーきゃー言いながら買い物しました。(^皿^)
買い物の後は、永山にある大きなブックオフで時間を潰し、
餃子の王将で晩御飯!(^q^)
もう食えねぇ!って位、たっぷり頂きました。
いや〜けっこう充実しちゃたな〜(^-^)v
[PR]
by simachang1 | 2010-01-02 21:39 | 家族

2010年謹賀新年

c0056932_18214591.jpg

明けましておめでとうございます。
今年が皆様にとって
素晴らしい一年になりますように
心よりお祈り申し上げます。m(__)m
2010年元旦 加藤隆広
[PR]
by simachang1 | 2010-01-01 18:21 | 生活