あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

白組勝利\(^o^)/

c0056932_14444320.jpg

騎馬戦では赤組に敗れたものの、最後のリレーで勝利し、白組が優勝!
M望ちゃんリベンジ達成です(^3^)/
皆さん、お疲れ様でした(^_^)/~~
[PR]
by simachang1 | 2010-05-22 14:44 | 家族

ソーラン節

c0056932_1436885.jpg

運動会もいよいよクライマックス!
5年・6年のソーラン節!
M望ちゃんにとっては、クラスのみんなで踊る
最期のソーラン節です。
後ろでK祐他数名の1年生が、
一緒に踊っていました(^o^)
[PR]
by simachang1 | 2010-05-22 14:36 | 家族

春の大運動会

c0056932_1153379.jpg

今日は、子供達の小学校で運動会があり、
只今、木陰で観戦中です。
M望ちゃん、K祐くん共に白組です。
今年がM望ちゃんにとっては、小学校で最後の運動会のため、
昨年の雪辱に燃えています!
白組ガンバレ〜\(^o^)/
[PR]
by simachang1 | 2010-05-22 11:05 | 家族

名古屋へ出張だぎゃあ

c0056932_19323591.jpg

今日は名古屋のお客さんのもとへ出張しました。
夏頃から動き出す大きな仕事があり、
その打ち合わせに出向きました。
お客さんはまだ受注出来ていないそうなのですが、
製作に時間が掛る品物なので
先に着手をしなくてはいけない状況となり、
本日いろいろと情報交換をしたのであります。
お客さんには、我々の冬のボーナスのためにも、
頑張って大きな仕事を捕ってきてもらいたいです(^o^ゞ
[PR]
by simachang1 | 2010-05-18 19:32 | 仕事

川崎駅

c0056932_2035308.jpg

今日は川崎の浮島にあるお客さんのところへ
生産概況説明会に参加するため、
久しぶりに道中である川崎駅に降りました。

この駅をよく利用していたのは、
もう20年位前、あるバンドのスタッフとして手伝いをしていた頃です。
まずパッと見の景色の違いに、驚きました(^^;
一応川崎市民なんですが、私が住んでるのは川崎の西の端。
川崎駅はやや海沿いの東の端。
川崎市に住んではいても、以外と縁遠い場所なのです。
川崎駅の変化に全く気が付きませんでした。(^_^;)

話しはお客さんの説明会に戻りますが、
今日の説明会でうちの会社が優良得意先として表彰されるそうです。
表彰の理由は、日頃の地道な努力の積み重ねを
高く評価して頂いたのだそうです。
何か一発特別な事を評価してもらうより、
心の支えになる、誇り高き理由で評価頂いたのは、
本当に嬉しいです。
会社のみんな一人一人が誠実に頑張ったこの成果に、
みんなで胸を張り、喜びあいたいと思います(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2010-05-12 20:35 | 仕事

草野球の試合

c0056932_1611137.jpg

今日は、会社の野球部の試合でありました。
マスターズの試合だったのですが、
今回よりマスターズに参加するときのチーム名がかわり、
Ravage(ラベッジ)となりました。
ユニホームも赤を基調としたものになり、
非常に新鮮な気分で試合に挑みました。
結果はコールド勝ち!
私はノーヒットだったのですが、
他のみんなが大当たり\(^o^)/
エラーもなくナイスゲームでありました。
次も頑張ります!
[PR]
by simachang1 | 2010-05-09 16:01 | 生活

グッバイ花やしき(^_^)/~~

c0056932_18504660.jpg

狭い敷地いっぱいに夢を詰め込んだ花やしき。
売店のおじさん・おばさんも気さくでサービス満点。
他のお客さんからは、余ったからと回数券を沢山いただき、
人との触れ合いも沢山させていただきました。
ディズニーランドとはまた違う温かみがあり、
とても楽しかったですよ〜
またみんなで、是非来たいと思います(^o^)/
[PR]
by simachang1 | 2010-05-04 18:50 | 家族

ヘリコプター

c0056932_17412630.jpg

本日最大のアトラクション『生ビール』を×2回こなした後、
さらに至福のアトラクション『昼寝』をこなし、
ペダル自走のヘリコプターにK祐くんと乗りました(;´д`)
[PR]
by simachang1 | 2010-05-04 17:41 | 家族

噂の…

c0056932_14413353.jpg

ローラーコースター!
2時間待ちだそうです…
トホホ、(;´д`)
[PR]
by simachang1 | 2010-05-04 14:41 | 家族
c0056932_1328448.jpg

花やしき名物のお菓子の家宙吊りマシーン
(本当の名前は『beeタワー』だって)
にまず乗車しました。
これに乗った事で花やしきの全体像を見れましたが、
いや〜、狭い敷地によくもこれだけの
施設と人がいるもんだと感心というか、あきれちゃいました(((^_^;)
[PR]
by simachang1 | 2010-05-04 13:28 | 家族