あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

G/Bスタジオリハ

c0056932_17372838.jpg

今日は代々木で久しぶりにスタジオに入りリハをしました。
3ヶ月ほど期間あいてしまいましたので、
今日は前回のおさらいをしてもなんだか新鮮な感じ。
間があくと今まで作り上げたものが
リセットされてしまいそうな感じがして嫌なもんなんですが、
今日のリハはかえって間があいたことで、
よい感じだったかもしれません。
新しい曲も1曲増やし、そろそろセットリスト用に
曲順の並び替えが出来そうです。
そうすると各曲の構成や細かいアレンジをライブ用に修正が出来るので、
いよいよライブが目の前に見えてきた感じ(^o^)
やるところがあればの話しだけどね(^o^;ゞ
[PR]
by simachang1 | 2010-09-26 17:37 | 音楽
今日はM望ちゃんの誕生日です。
早いもので12歳になり、干支も一廻り。
皆さまからも、
『大きくなったわね〜』や『しっかりしてるわね〜』など
お誉めの言葉を頂く事もあります。
まだまだ至らぬ点はあれど、真っ直ぐに健やかに育ってくれている事は、
本当にありがたく、自慢に思います。
心から、M望ちゃんハッピーバースデー\(^o^)/
もうすぐ待ちに待った修学旅行だね!
元気に明るく、残り少ない小学校生活を目一杯楽しんでね(^皿^)-☆
[PR]
by simachang1 | 2010-09-25 17:19 | 家族

新横浜駅

c0056932_20192412.jpg

ようやく戻って来ました。(´Д`)
無事ミッション終了です。さあて明日は会社休みだし、帰ってゆっくり休みますかね(^o^)
[PR]
by simachang1 | 2010-09-22 20:19 | 仕事

岐阜県中津川

c0056932_14592281.jpg

2日間の弾丸出張ツアーもいよいよ大詰め。
最後の目的地、岐阜県中津川駅に到着です。
後もう少し!頑張れ俺!(´Д`)
[PR]
by simachang1 | 2010-09-22 14:59 | 仕事

法隆寺(写真の写真)

c0056932_943495.jpg

駅名だけだとちょっとさみしいので駅に飾ってある写真だけ(^皿^;)
[PR]
by simachang1 | 2010-09-22 09:43 | 仕事

斑鳩の里

c0056932_940101.jpg

出張2日目。
今日の一発目の用事は、奈良県大和小泉駅近くにある
アンテナ製造メーカーさんへ行く予定です。
ですが、若干の行き違いがあり、一時間ほどブランクが出来たので、
隣駅の法隆寺駅に行ってみました。
駅名は法隆寺ですが、最寄り駅という意味らしく、
残念ながら法隆寺は見えません(^o^;)
時間も限られているので、駅前散策をちょっとだけしてみました。
町のあちこちに『斑鳩』や『太子』という看板があり、
さすがは古都、斑鳩の里と言ったところです(^O^)
[PR]
by simachang1 | 2010-09-22 08:30 | 仕事

夕暮れの湖畔

c0056932_9392068.jpg

興福寺の近くにある池には
なにか中秋の名月がイベントがあるようで、人が集まってました。
その池をを後にし、JR奈良駅方面に向かい商店街を抜け、
奈良町並みを堪能しました。
その後、奈良駅前に出て食事をとるのに、
何処しようか迷ったのですが、いい感じのダイニングバーがあり、
ゆっくりと今日の余韻に浸ることが出来ました。
今度は、仕事でなくプライベートでゆっくりと奈良へ来たいなと思いました。(^-^)
さあ、ゆっくり休んで明日も頑張ります!
[PR]
by simachang1 | 2010-09-21 18:05 | 仕事

興福寺の鹿

紹介します。高校の同期生の佐藤君です!
いやいや違う違う(^-^ゞ
噂には聞いてました!
本当に放し飼いです(^o^;)悠々と我がもの顔で歩き回り、草を食べてました(((^_^;)
地元の友人にそっくりなので記念撮影です(^皿^)d

c0056932_14534446.jpg
[PR]
by simachang1 | 2010-09-21 17:50 | 仕事

京都東本願寺

それと、順番が前後してしまいましたが、近鉄特急に乗る前に、
どうせなら京都駅から一番近いお寺に行ってみようと思い、
東本願寺へ行ってみました。
なかなかの面構えです!
ただ古い神社仏閣にある荘厳な雰囲気はいまいちかな〜?
ここも修学旅行の時に来ていると思いますが、
記憶にございません(^皿^;
[PR]
by simachang1 | 2010-09-21 17:35 | 仕事

興福寺

近鉄奈良駅に夕暮れ前に着くことが出来たので、
興福寺に足を運んでみました。
おそらく中学の時に修学旅行で来ていると思いますが、
当然記憶にございません(^-^;

c0056932_1455225.jpg
[PR]
by simachang1 | 2010-09-21 17:10 | 仕事