あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

K祐頑張れ!

c0056932_1338418.jpg

今日はK祐くんの剣道の試合があり、厚木まで来ています。
最初に学年別の個人戦がありましたが、
相手が強く残念ながらリーグ戦敗退(T-T)
次は団体戦!
日頃の成果を出して頑張れ!
ファイトK祐!p(^-^)q
[PR]
by simachang1 | 2010-10-31 13:38 | 家族
昨日10月28日はK祐くん7歳の誕生日でした。
お祝いはこの間の土曜日に早めに行う事になり、
食事の前にトイザらスへ行き、誕生日プレゼントを買ってあげました。
プレゼントは、プラレールの景観セット!
結構場所をとるもので、う〜んと思ったのですが、
一番欲しい物を買ってあげようとニョウボと話し、めでたく購入(^^)d
その他、M望ちゃんとK祐くん二人で欲しがっていた、
人生ゲームを買ってあげました(^O^)
その後、本人たっての希望で不二家のレストランに行きました。
誕生日であることを告げると、踊るペコちゃんが出てきて、
一緒に記念撮影をしてくれ、美味しい食事とデザートをみんなで楽しみました(^-^)
しかし、もう7歳とは早いものです。
まだまだ甘ったれの彼ですが、日々成長をしてくれ、嬉しいかぎりです。
これからも健やかに、元気いっぱい遊んで大きく育てよ!
あらためて、K祐!誕生日おめでとう!\(^o^)/
[PR]
by simachang1 | 2010-10-29 13:39 | 家族

エンディング

c0056932_15162062.jpg

買い物も終え、再び入口にある地球儀の前。
今日はあいにく雨模様の一日でしたが、
家族みんなでディズニーシーにこれて
本当に楽しかったです(^^)d
M望ちゃん、K祐くん。またみんなでこようね。

でも帰り際に、K祐くんに、
『今度来る時、シーとランドどっちが良い?』と聞いたところ、
蚊の鳴くような小さな声で、『ランド..』と言ってました(^_^;)
ディズニーシーは、ランドと比べて少し暗くて
どちらかというと大人向きではあるからね~

皆さん、お疲れ様でした(^з^)-☆
[PR]
by simachang1 | 2010-10-10 15:16 | 家族

タートルトーク

c0056932_1551923.jpg

客船コロンビア号。
この船の船尾で、ファインディング『ニモ』でお馴染の
海亀クラッシュがトークショーをやってました。
ライブ感覚溢れ、軽快なジョーク満載の楽しいショーでした(^^)d
[PR]
by simachang1 | 2010-10-10 15:05 | 家族

ダッフィーの写真台

c0056932_1415337.jpg

大人気のダッフィー。
我が家にもぬいぐるみがあります。
ディズニーシーの中では、ダッフィーのぬいぐるみを
連れて楽しむのがよろしいそうで、
みんなが連れて歩いておりました。
この写真の台は、連れて歩いている
ぬいぐるみを置いて記念撮影するための、
専用の台とのこと。
ダッフィーグッズを売る店も入店制限をするほどの人気ぶり!
恐るべしダッフィー(^o^;)
[PR]
by simachang1 | 2010-10-10 14:15 | 家族

マーメードラグーン

c0056932_13401458.jpg

K祐くんが本日一番楽しかったところ(^-^)
写真ではちょっと暗くてわかりづらいのですが、
小さな子供達には、遊び場所満載です。
M望ちゃんが6歳の当時、この場所で
楽しそうに遊んでいたのを思い出します(^^)
[PR]
by simachang1 | 2010-10-10 13:40 | 家族

ディズニーシー

c0056932_13242737.jpg

天気は良くなかったのですが、
子供達の待ちに待った夢の時間の始まりです(^O^)
[PR]
by simachang1 | 2010-10-10 13:24 | 家族

夢の国へ

c0056932_15415173.jpg

今日は家族みんなでディズニーシーに来ています(^-^)
[PR]
by simachang1 | 2010-10-09 15:41 | 家族

荘厳な水晶って感じ

c0056932_16304982.jpg

こんなの床の間に飾ってみたいもんです(^-^ゞ

母が生前、私達夫婦にお揃いの水晶の数珠をくれました。
同じものがあり、値段をみてびっくり!(((・・;)
水晶は邪気を祓う力があるとも聞いた事があるので、
大事にしたいと思います。
お袋さん、あらためてありがとねm(__)m
[PR]
by simachang1 | 2010-10-07 16:30 | 仕事

でっかい水晶(・・;)

c0056932_16185245.jpg

中には、富士山の模型や様々な鉱物が展示されており、
写真にあるでっかい水晶には驚きました!
触ってみてと書いてあったので手をのせてみると、
なんだか手が温かく感じました。
水晶って本当に神秘的で不思議な石ですね(^-^)
[PR]
by simachang1 | 2010-10-07 16:18 | 仕事