あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

大晦日

c0056932_17264463.jpg

今日は大晦日。
2010年もいよいよ最終日となりました。
今日は実家のすす払いを簡単にすませ、
皆で年越しそばを食べながらダウンタウンの番組を見る予定です。

この写真は実家の近所にある私が昔よく遊んだ公園の今の景色です。
私の思い出の場所でもあり、いつまでも変わらぬその景色は
とても有り難く、ここが私のマイホームタウンである事を思い出させてくれます。

今年はとても忙しく、辛く、そして実りも多かった年だったと思います。

来年が我が家族にとって、
そして皆様にとって素晴らしい一年になりますように
心より願っております。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

2010年12月31日
加藤隆広
[PR]
by simachang1 | 2010-12-31 17:26 | 生活

逆上がり

c0056932_1725380.jpg

この冬、K祐くんは逆上がりに挑戦中!
私も経験ありますが、コツを掴むまで大変なんだよね。
見本を見せながら、補助をしながら教えてあげています。
しかし、久しぶりに逆上がりをしたのですが、全身が痛くなりました。
普段の運動不足もあるのですが、
鉄棒自身が普段使わない筋肉を使うようで、
普段筋肉痛にならないような箇所が痛くなってしまい、
筋肉痛と言うより、肉離れ的な痛みがおそってきております(-_-#)

お父さんのヘタレ話はよしとして、
K祐のがんばりが実りますように。
頑張れ〜K祐~\(^o^)/
[PR]
by simachang1 | 2010-12-31 17:25 | 家族

SPECE BATTLE SHIP YAMATO

今日は休暇2日目。
K祐くんと一緒に映画鑑賞に出掛けました。
観に行ったのは、『SPACE BATLE SHIP YAMATO』
あの宇宙戦艦ヤマトの実写版です。

実写版をやることが決まってから、
我々ヤマト世代の男共の中には
気になっていた人も多くいたと思いますが、
私もそのうちの一人でありまして、
我が家の女性達は、まったく興味をしめさないので、
K祐くんを連れて行くことになりました。

噂通り迫力のある映像は見応えありました。
CGの世界とはいえ、あのヤマトが動き出すシーンや、
波動砲の発射シーンはまさに感涙ものでした。

話し自体は、従来作品に対し更に脚色を加えてあり、
もっと今風のSF作品に生まれ変わっていました。
従来作品を知る我々は、その違いを楽しめましたが、
知らない人達はどうでしたかね(^_^;)

まぁなんにせよ、楽しまさせていただきました!
[PR]
by simachang1 | 2010-12-30 16:21 | 家族

仕事納め

c0056932_0225779.jpg

本日をもって今年の業務は終了となります。
やっと、やっと、やっと終わりました(T-T)
皆さん、今年一年お疲れ様でした。
来年また元気な姿で会えるのを楽しみにしてます(^_^)/~~
[PR]
by simachang1 | 2010-12-29 00:22 | 仕事

枯れ木のオブジェ

c0056932_1444135.jpg

春、夏、秋さまざまな色を見せてくれる樹木達。
冬の今は葉もなく一見淋しげなのですが、
こうして空を背景にし見上げると、
木々それぞれ個性を持った景色になります。

枝には新芽達がついており、寒さを堪えながら
春はまだかと待ちわびている様に見えます。(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2010-12-26 14:44 | 生活

のんびり日曜日

c0056932_141657.jpg

今日は今年最後の日曜日。
ニョウボは友達とジャンクショーに朝早くから出掛けていまして、
いま私は子供達と共に留守番をしています。

M望ちゃん今日の分の宿題をそうそうに終え、
クリスマスプレゼントの『ともだちコレクション』に終始無言で熱中。

K祐くんもクリスマスプレゼントの『ベイブレード』を楽しんだ後、
宿題で鉄棒をすることになっているそうで、今一緒に公園に来ています。
天気は良いのですが、少し木枯らしが冷たく感じます。

皆さん、今年も残りあとわずか。
風邪などひかぬよう気を付けてましょう(^_^)/~~
[PR]
by simachang1 | 2010-12-26 14:01
c0056932_2059518.jpg

食事も終え、子供達はおやすみの時間です。
さてさて子供達にクリスマスプレゼントは、無事に届くかな?
M望ちゃん、K祐くんお楽しみにねっ(^_^)/~~
[PR]
by simachang1 | 2010-12-24 20:59 | 家族

クリスマスケーキ

c0056932_20531267.jpg

ニョウボと子供達がクリスマスケーキを作ってくれました。
とても美味しそうです(^^)d
[PR]
by simachang1 | 2010-12-24 20:53 | 家族

クリスマス・イブ

c0056932_2032677.jpg

今日は聖なる夜の一日前。
我が家の近所の大場町では、
一般の家の皆さんが写真の様に
クリスマスイルミネーションを楽しんでます。
通り沿いの沢山のお家がイルミネーションを飾っており、
ちょっとした有名なスポットになってます(^-^)v
[PR]
by simachang1 | 2010-12-24 20:32 | 生活

大黒パーキング

c0056932_14112944.jpg

今日は祭日で本来なら休みなのですが、
とても休んでる場合じゃないほど忙しく、
臨時出勤しています。
事務仕事のみのつもりだったのですが、
急遽納品しなくてはいけないものがでまして、
浮島まで出向き、無事完了後、大黒パーキングに立ち寄りました。
うちの会社は仕事納めが28日。実働で後4日間。
もうひと踏ん張りだ!
みんな頑張れ〜〜〜!
[PR]
by simachang1 | 2010-12-23 14:11 | 仕事