あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

三芳パーキング(上り)

c0056932_1322935.jpg

綺麗なイルミネーション。
ぱっと見は何処かのショッピングモールのようです。
何年かぶりに上りの三芳パーキングに寄ったんですが、
以前からの変貌ぶりに驚きました!
建物の中も様々なお店があり、(回転寿司には驚いた^_^;)
並んでいる商品も地方色がよく出ていて、非常に好感が持てました。
今度機会があれば、是非ニョウボと一緒に来たいです(^^)d
三芳パーキングを後にして、八潮で用件を済ませ、会社に戻ったのは9時近く。
走行距離556キロ。一日の走行距離では、二番目の記録です。
エンジンの回転数を押さえつつのエコ運転でこの距離は我ながら立派!
大変良くできました(^-^)v
[PR]
by simachang1 | 2011-01-28 01:32 | 仕事

車で大縦断(;´д`)

c0056932_14344423.jpg

今日は朝からトラックに乗って動きまわっています。
まずは栃木県矢板のお客さんのところへ納品。
そのあとは、岩舟ジャンクションから北関東自動車道で田沼で降り、
佐野市→足利市を抜け、太田桐生インターより再度北関東自動車道に乗り、
関越道から上信越自動車道で富岡へ行き打ち合わせ、
そのあとは、また関越道で練馬まで出て、
外環自動車道で八潮方面へ行き、外注さんの出来上がりを引き取る予定です。
予定走行距離500キロ強…まだまだ先は長い(T-T)
[PR]
by simachang1 | 2011-01-27 14:34 | 仕事

スイパラだってさ

c0056932_13452923.jpg

家族と待ち合わせをしたのは、
渋谷スペイン坂にある『スイーツ パラダイス』なる場所。
ビュッフェスタイルのスイーツのお店以前ニョウボとM望ちゃんが行ったことがあり、
今度はK祐くんも行きたいとのことで、
みんなで待ち合わせることになりました。
お店の中には、20種類以上のスイーツ達と、
カレーやパスタなどの軽食なんかもあり、
まずは腹ごしらえでカレーとパスタを数種類いただき、
いよいよメイン(?)のスイーツコーナーへ!
皿いっぱいに8種類ほど盛り付け、バクバクと完食!
間を空けると次に行けなくなりそうだったので、
間発入れずにもう一度5種類を皿に乗せて、
最後はコーヒーて流し込みながら完食(;´д`)
味は、たくさん食べれる様になのでしょうか、甘さは少し控え目。
軽食類は、まぁスイーツの店なのでこんなもんかなって感じでした。
制限時間80分だったのですが、ケーキを80分食べ続けるのは無理!
おいしい物も食べ過ぎるとありがたみが薄れるということもわかりました(^_^;)
[PR]
by simachang1 | 2011-01-27 13:45 | 家族

田町に来ました

c0056932_1393594.jpg

今日はちょっと用事があり、田町駅まで足を運びました。
初めて降りる駅なんでドキドキしたんですが、
車では通ったことがあり、『ああ!ここなんだっ』て感じです。
用事も済み、これから渋谷へ向かい、家族みんなと合流します(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2011-01-22 13:09 | 生活

新年会その3(宴)

c0056932_12203076.jpg

寒空のしたの焚き火を囲んでの新年会。
とても楽しい宴になりました(^_^)
みんな、今年一年また頑張ろうね(^_^)/~~
[PR]
by simachang1 | 2011-01-04 20:20 | 生活

新年会その2(山路)

c0056932_12162179.jpg

住宅地を抜けると、車では入って行けない山路を通ります。
夜になったらとても怖くて歩けません(・・;)
横浜市にもまだまだこんな場所があるのですねぇ(^_^;)
[PR]
by simachang1 | 2011-01-04 15:30 | 生活

新年会

c0056932_12105613.jpg

先日の1/4に地元の仲間で新年会をしました。
会場は仲間の実家のガレージ。
近道をすれば歩いて30分の場所なので、
静かな住宅地をすり抜けて、
まだ残る正月の空気を感じながら、
散歩気分で目的地へ向かいました。
[PR]
by simachang1 | 2011-01-04 15:10 | 生活

ららぽーと横浜その2

c0056932_1715599.jpg

2Fにある遊技場でK祐くんを放牧中です。

しかし…、私も人のことはあまり言えないのですが、
今時の親達ってモラルに欠ける人が多いんだな…
って思う出来事がありました。

人の振り見て我が振り直せ。

自分にあてはめて、こんな時に自分ならどうするか、
よく考えて行動をしなくてはと思いました。
[PR]
by simachang1 | 2011-01-03 17:15 | 家族
c0056932_17777.jpg

今年の正月は遠出をせず、のんびり過ごしています。
1日は私の実家で過ごし、2日は自宅でゴロゴロ。
今日3日は家族でショッピングに出掛けました。

実家で仕入れた各お店のチラシをあてにし、午前中はアピタ長津田に、
そして午後はららぽーと横浜へとハシゴをしております。

しかし、ららぽーとへたどり着くまでの渋滞にはまいりました!
普段スイスイと走っている道だけに、イライラ倍増!

知りうる限りの裏道を駆使し、なんとか駐車場へ入れましたが、
しかし入る前に疲れてしまいました(-_-#)
[PR]
by simachang1 | 2011-01-03 17:07 | 家族

謹賀新年

今日は青葉台の実家で兄や親父さんと我が家族が集まり
新年を祝い楽しいお酒を頂きました。
驚いたのは、買い出しに出掛けたお店で旧友に出会いました。
約10年ぶりでしょうか、年賀状でのやりとりはずっとしていたのですが
偶然に出会いに共に驚き、思わず抱き合ってしまいました。
私は家の買い出しに、そして出会った友人は家族と共もに
買い物に来ていた最中のこと、
何だかとても嬉しく、とても得した気分になりました。

仲の良い友人にあったのですから、得したというのもおかしな話ですが、
友人は熊谷住んでいることもあり、互いに皆忙しいこともあり、
この偶然の再会はとても嬉しいサプライズでした

今年は良いことがあるかもね!
皆さん今年もよろしくお願い致します。

2011年1月1日
加藤隆広
[PR]
by simachang1 | 2011-01-01 19:31 | 生活