あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

会社の桜の木

c0056932_727660.jpg

今年も見事に花を咲かせ、みんなを楽しませてくれています。

昨年は桜の咲く時期が大分ずれて、
いろんなイベントの開催に影響が出ましたが、
今年はどの場所も見事に花を咲かせ、
皆を楽しませてくれていると思います。

今はまだ、日本は復興の最中にあり、
心からこの綺麗な景色を楽しむ事が出来ない心情にあると思いますが、
いつか必ず日本にいる全員の心の傷が癒え、
この季節を楽しみまちわびる時が来ることを、
心から願っています。
[PR]
by simachang1 | 2011-04-15 07:27 | 生活

入学式&始業式

c0056932_7265879.jpg

昨日は、M望ちゃん、K祐くんの新しい学校生活の始まりの日でした。

新しい土地で、誰も知り合いのいない、
とても不安の多いスタートだったと思います。
この経験が二人にとって大きな財産になるよう心から願い、
ニョウボと共に二人を全力でバックアップしていきたいと思います。

M望ちゃん!K祐くん!応援してるよ!
頑張ってねp(^-^)q
[PR]
by simachang1 | 2011-04-06 07:26 | 家族