あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GLAY HOUND BUS

c0056932_2254970.jpg

今日は水道橋まで出てきました。

久し振りにバンドメンバーがそろって一杯やりました。

メンバーとの付き合いも、いつの間にか
一番古い付き合いのやつで23年、俺も年をとる訳です。

昨年メンバーの一人が体調をくずして、しばらく会えなかったのですが、
今日元気な姿をみれて一安心しました。

また皆とのんびりですがアグレッシブな時間を楽しめそうです。

一時停車していた長距離バスがまた歓声を上げて動き出します\(^o^)/
[PR]
by simachang1 | 2011-08-27 22:54

近所の子猫

c0056932_1071257.jpg

昨日の花火の時から近所をうろうろしてます。

にゃーにゃーとかわいい子猫です。

子供達も癒されてました。(´ω`)
[PR]
by simachang1 | 2011-08-16 10:07

花火

c0056932_20532211.jpg

今年も最後の夜に、みんなで花火をしました。

今回は千葉に来る前に花火を準備してきまして、

ドラゴン系列の花火も充実しました。
綺麗だったけど、昔のドラゴンはもっと時間が長かったような気がします。(~_~;)
さて明日はもう帰宅する日です。
とても楽しい時間でした。M美ちゃん、Kすけ君、あと残り少ない夏休み、
充実した時間を過ごしてくださいね(^○^)
[PR]
by simachang1 | 2011-08-15 20:53

向日葵畑

c0056932_18243093.jpg

海から帰ってから、蓮沼海岸の近くにある道の駅に行きました。

駐車場を出るとその裏手に大きな向日葵畑を見つけました。

向日葵は大きく、空に向かって真っ直ぐ伸び、
その明るい色はなんだか元気を与えてくれます。

本当に夏らしい景色に遭遇出来てとても嬉しい気持ちになれました(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2011-08-15 18:24

砂の城2011

c0056932_1814995.jpg

子供達と一緒に作りました(^_^)
今年はKすけとずっと一緒に海へ入っていたのですが、
一昨年はビビって泣き出し、
昨年はずっと私と手をつないで入り、
今年は浮き輪を着けて、一人で遊びました。
一昨年ビビって泣いていた少年が波と戯れ、
「これ楽しい〜〜\(^o^)/」と大絶叫(笑)
Kすけの成長を垣間見た瞬間でした(^_^;)

今年の浜辺はいつもより人も少なく、
海の家も一軒しか出されておらず、
少しさみしい感じでした。
来年にはまたいつもと同じ賑やかな海岸に戻って欲しいなと思います。
[PR]
by simachang1 | 2011-08-15 18:14

夏休み

c0056932_16152424.jpg

8月13日から5日間の夏休みに入りました。

家族のみんなは一足先にニョウボの実家の横芝に行っており、
1日ゆっくりさせてもらった私も、今日からみんなに合流します。

天気も良さそうだし、子供達と海へいったり、花火をしたり、
沢山思い出を作ろうと思います(^○^)
[PR]
by simachang1 | 2011-08-14 16:15

カーズ2

c0056932_0265643.jpg

この間の日曜日に家族のみんなでカーズ2を観に行きました。
カーズはKすけ君が初めて劇場で観た映画です。
その時Kすけ君はまだ3歳位で、
『もう電気つけて』と上映中に言っちゃって
親は吹き出しながらなだめすかした思い出があります。
今回の映画は、メーターがとても可愛く、
そして大事なことを教えてくれる映画でした。
ピクサーの映画は本当に大好きです。
次の作品を楽しみにしてます(^_^)/~~
[PR]
by simachang1 | 2011-08-06 00:26