あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春よこい

c0056932_12455352.jpg

c0056932_12455313.jpg

先日の春分の日に、家族で墓参りに行きました。

陽気はもうすでに春。
あとは桜が咲けば良い雰囲気になりそうです。

その後、実家に寄り茶々とお散歩(^-^)

のんびりとした良い休日でした(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2012-03-23 12:45

ランドマーク

c0056932_132556.jpg

c0056932_132623.jpg

c0056932_132663.jpg

K祐くんと一緒に横浜のみなとみらいに行きました。
みなとみらい地区のやや海よりの駐車場に車を止め、
ランドマークタワーの方面に歩いて向かい、
高層マンションの間を抜けて行きました。
30階の高層マンションビル群は圧巻!!
K祐と一緒に口を開けて空を見上げてしまいました。
ビル群を抜けると、ランドマークタワーが目の前に!
その近くの美術館の隣、本日の目当てであります、三菱みなとみらい技術館へ到着。

K祐くんは以前ニョウボと来たことがあるそうで、
自由気ままにいろんな展示物で遊んでました。

様々な内容は、エンジニアのハートをくすぐる物だらけ(^q^)

理系、工業系の方だけでなく、
乗り物やエネルギー、宇宙に興味があれば、
大人の方々にも是非お薦めします(^3^)/
[PR]
by simachang1 | 2012-03-04 13:02

確定申告

c0056932_12324192.jpg

前日、住宅取得控除を受けるため初めての確定申告へ行きました。

何がなんだか解らないまま行ったんですが、写真のように中は大盛況でした。

中では、まず書類に必要事項を記載します。
記載場所とその内容は職員の方に指示をもらい記載し、
必要な添付書類をチェックし第一関門クリア。
そのあとは、PC入力コーナーへ。
指示をいただき所定の入力を完了。

職員の方々に丁寧に教えていただき、無事申告を終えました(^-^)v
[PR]
by simachang1 | 2012-03-04 12:32