あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

母親とは

c0056932_194323.jpg

子供にとってかけがえのない存在。

それが母親です。

時に子供にとってわずらわしい時期があろうとも、
子供にとって母親は永遠の存在であり、
それは幾年経とうとも変わらないものです。

私も母を亡くした時に、改めてその事に気付き、
その存在の大きさに驚くと共に、悲しみにくれました。

今日会社の同僚二人の御母様が同じ日に亡くなられたそうです。

その話を聞き、私も母を亡くした時期が同じなため、
母が亡くなった当時のことを思い出しました。

心より故人のご冥福をお祈りいたします…
[PR]
by simachang1 | 2012-04-27 19:04

霧桜

c0056932_1246933.jpg

今朝は霧が発生していて、ある意味幻想的な風景でした。

花札の役にしたいまさに霧桜の景色。

なんだか美味しい日本酒みたい(^_^;)
[PR]
by simachang1 | 2012-04-12 12:46

桜街道巡り

c0056932_7365375.jpg

c0056932_7365328.jpg

c0056932_7365368.jpg

c0056932_7365362.jpg

c0056932_7365344.jpg

桜満開。春爛漫。
私の周りの桜の木は今が見頃を迎えております。

この間の日曜日に車で近くにある桜並木を巡ってみました。

まずは中央林間に程近い林間モールそば。

続いて成瀬付近の町田街道から成瀬街道に抜ける田園都市線高架下。

続いては、青葉台付近の桜台。

最後に環状4号線の霧ヶ丘付近。

この辺にはまだまだ見ごたえのある桜並木がたくさんあります。

今日の雨風で桜吹雪と変わりそうですが、
最後まで私たちの心を和ませてくれることでしょう。(^_^)
[PR]
by simachang1 | 2012-04-11 07:36

マスターズの野球大会

c0056932_1241711.jpg

昨日の日曜日、毎年春恒例の野球大会があり、
約一年ぶりにユニフォームに袖を通しました(^_^;)

相手チーム共にポロポロエラーを連発!!
まさに『ザ・草野球』!!( ̄▽ ̄;)

大量得点どうし一点差の白熱した試合。
惜しくも敗れてしまいました(T-T)

皆さんお疲れさまでした!
また秋の大会でがんばりましょうね(^3^)/
[PR]
by simachang1 | 2012-04-02 12:04