あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゲスト来訪

c0056932_7284679.jpg

先週の金曜日から二泊三日で、青葉台の実家にいる茶々が我が家に来ました。

実家の親父さんが風邪で体調を崩してしまい、
我が家で短期間ですが預かることにしました。

子供達はおおよろこび!!
可愛い茶々とたっぷり遊んでました。

短い期間でしたが、とても癒されました(^-^)
[PR]
# by simachang1 | 2012-01-24 07:28
c0056932_20563840.jpg

今日は昨日と反対方向の山形県へ出張しました。

さすがに車では無理なので、羽田より庄内空港へ向け出発。
日帰りの駆け足スケジュールでしたが、
結構長いお付き合いをさせてもらってるお客さんなんですが、
私自身は初めての訪問だったので、
いままで電話でしか話していなかった方々と
初めてお会いすることができ挨拶ができ、とても有意義な出張でした。

そして帰りには、社長が地酒をお土産に買ってくれてました(^-^)v

帰りの飛行機は19時10分羽田に無事到着。

週末には買ってもらった地酒で一杯やろうと思います(^_^)/□☆□\(^_^)
[PR]
# by simachang1 | 2012-01-18 20:56

静岡へ出張

c0056932_20325913.jpg

年明けからお客さんへ年始回りをしております。
1月17日は静岡方面に出かけました。
(まだ回ってるのか!なんて言わないでね^_^;)

冬の東名高速は、富士山が大きく綺麗に見えるので大好きです。

この写真は、下りの由比パーキングエリアからの写真です。

海。山。富士。三拍子揃ったお気に入りのスポットです(^-^)v
[PR]
# by simachang1 | 2012-01-18 20:32
c0056932_20221832.jpg

c0056932_20221857.jpg

この間の1月14日に、M望ちゃんが賞をとり表彰されました。

今彼女は中学校の美術部に席をおいており、
夏休みに皆でそれぞれのテーマで
募集されたポスターに応募したのだそうです。

M望ちゃんは暴力、いじめをなくそうというテーマに応募し、
中学生の部で見事優秀賞を授賞しました!(*^▽^)/★*☆♪

M望ちゃんは、最近音楽系の家電製品を連発で壊し、
靴べらも折ってしまうというついていない感じでした。
そのクラッシャーぶりは、K祐が自分も怒られたら
靴べらみたいに折られる…と恐れおののくほど(^_^;)
でもこんな素晴らしい賞を貰える我が娘は、
私とニョウボの自慢です\(^o^)/

M望ちゃん、おめでとう!(^-^)v
[PR]
# by simachang1 | 2012-01-18 20:22

寒川神社へ祈願!!

c0056932_13413198.jpg

c0056932_13413194.jpg

今日は会社で安全祈願と商売繁盛祈願のために
寒川神社へ来ています。

今年一年が良い年になりますように、神頼みm(__)m

それと今年飾られているねぶたは、辰年らしい雄壮なものです。

とりあえず天気が良くてよかったです(^_^)
[PR]
# by simachang1 | 2012-01-14 13:41

関西へ出張

c0056932_19491327.jpg

今日は尼崎へ出張しました。

会社に導入する新設備の立ち会いに会社のメンバーと出かけました。

帰りにはお土産に神戸バニラフロマージュを購入。

早く帰りたいです(>_<)
[PR]
# by simachang1 | 2012-01-11 19:49

あら?りらっくまじゃ?

c0056932_18122978.jpg

今日は栃木方向へ挨拶回り。
朝5:00に家を出発しトータル500キロの一人ドライブです。

昔は挨拶にいけばちょっとはいい話を聞けたのですが、
リーマンショック以来景気のいい話はなく、
今年は最近に輪を掛けた感じです。

道中矢板北パーキングに休憩でよった際、
可笑しなお菓子の表示を発見!!

りらっくまがリラックスマンて…

おかげでリラックス出来ました(^_^;)
[PR]
# by simachang1 | 2012-01-06 18:12

新年会

c0056932_2129441.jpg

今年も恒例となってきました焚き火を囲った新年会を
地元の仲間達と行いました。

毎年こうして集まれるのはありがたいことです。

しかし寒かった〜((+_+))
[PR]
# by simachang1 | 2012-01-04 21:29

ららぽーと横浜(初売り)

c0056932_14524735.jpg

渋滞、混雑覚悟の上。
やって来ましたららぽーと横浜!

駐車場の周辺は殺気立ち、延々待つこと30分強。

以前正月に来たので、覚悟をしていればそれほどイライラはしないもんです。

しかし凄いです…( ̄▽ ̄;)
[PR]
# by simachang1 | 2012-01-03 14:52

2012年元旦

c0056932_1038735.jpg

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年が素晴らしい一年になりますように(^_−)≡★

2012年元旦
加藤隆広
[PR]
# by simachang1 | 2012-01-01 10:38