人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月終盤

あっっっという間に10月も終盤戦。
今月もいろいろありました。
細かいことや苦労話などはさておき、
今月はめでたいことがありました。

まずは、私の兄貴の所に3人目の子供が誕生!\(^O^)/
3人目も女の子とのこと。さぞかし賑やかな家庭になるでしょう!
今は奥さんの実家にいるので、赤ちゃんの顔をまだ見ておりませんが、
新しい家族に会うのがとても楽しみです(^_^)

そして、昨日28日はK祐くんの5歳の誕生日でした\(^O^)/
これまためでたい!!
この間の日曜日に誕生日プレゼントを買いにトイザらスへいき、
彼がほしがっていた電車のおもちゃとトミカを買ってあげました。
そしてお姉ちゃんからもトミカのプレゼント!
一気にコレクションを増やしたK祐くんご満悦(*^_^*)
そして、お友達のお母さん達からもプレゼントを沢山戴き
私も感謝の気持ちで一杯になりました。
本当にありがとうございました。
これからも温かい目で彼を見守ってあげてください<(_ _)>

まだまだ甘えん坊の彼ですが、もう5歳になったかとしみじみ。
これからも元気に健やかに育って欲しいものです d(^_^)ネ!

K祐、おめでとう!元気に沢山遊んで大きく育てよ!(^◇^)/
by simachang1 | 2008-10-29 18:59 | 家族