人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブにむけて

先日、ライブ前の最後のスタジオリハが終わりました。
今回は曲の準備が遅く、最後の最後まで調整の連続。
ですが、最後になんとか収拾がついた形になり、ホッと一安心です。
なんとかまとめ上げたメンバーみんなに拍手!
ちょっぴり『まあこんなんでいいか』っていう妥協点もそこそこありましたが、
はじめてやる曲調も多い中、少ない時間の中での作業としては、
それなりのまとまりが出たような気がします。
余談ですが、私のギターの弦も、ダダリオに決定しました。
エリクサーも試したんですが、弦の指ざわりは最高でした。
んが、なんだか気のせいか音が硬い感じがしたので、
今回の選曲だと前者のほうがよいかなと思い決定。
久々に我最愛のアコギでのライブなので、楽しみであります。

前回は怒涛の爆音(若気のいたり・・・ん?若くね~か)ライブでありましたが、もし会場へ足を運ばれる方がいらっしゃいましたら、
今回はほんの少しだけ大人になった私達をご堪能ください。

さてさて、ライブまであと3日。
どんなライブになるかは、ご覧になってのお楽しみ・・・
だって本人達だってやってみないと分からない状態ですからね~(^_^;
by simachang1 | 2005-11-24 21:30 | 音楽