人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の過ごし方(その2)

昨日、留守番を追えた後、
会社のみんなと一杯やりに、会社の最寄りの駅まで出かけました。
私の会社の出荷検査担当の人が、『仕事の潤滑油』として
みんなでたまに一杯やるのも良いんじゃないかと企画をしてくれて、
こじんまりとではありますが、なじみのカラオケスナックに
みんなで集まりました。
楽しく、そして大いに盛り上がり、時にはまじめな仕事の話などもあり、
とても有意義な時間を過ごしました。
しかし気が付けばAM1:00!当然電車もバスもなく、
酒の飲めない先輩が来てくれていたので、
私を含め3人も、送ってもらっちゃいました。
本当にありがとうございました。
しかし、ただ仕事だけをしていると、大事なことを見逃してしまいそうですね。
みんなと、仕事以外の時間を過ごすゆとりぐらいは持たないといけないなと
改めて感じました。
皆さんお疲れさまでした。また楽しい時間を過ごしましょう!
by simachang1 | 2007-01-21 16:48 | 生活