人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月初更新(^_^ゞ

いや~久しぶりの更新となってしまいました。
何かと忙しかったもので、やっとこ少しですが
落ち着いた感じであります。

まぁ本当に色々とありまして、
まずは、今月頭にめでたくお誕生日を迎えました。
とうとう39歳、30代最後の年に突入であります。
家族みんなで祝ってもらい、
次の日が休みと言うこともあったので、
家で結構呑んじゃいましたね~

そして次の日、ひな祭りだったのですが、
今年は私の腰痛がひどかった為、雛人形を出す事ができず、
自宅でのささやかなパーティーを行いました。
そのささやかながらのメインディッシュはというと、
なんと!お年玉年賀ハガキの2等景品。
前沢牛~~~!
いや~今年の年賀ハガキ、なんと2等が当たったのですよ!
その景品の肉を使い、家で焼肉パーティーを行いました(^_^)
しかし、前沢牛って初めて食べたけど、美味しいんだね~チョット感動しました。

そして、週が明けて3/5~3/10にかけてですが、
実は息子のK祐くんがチョットした手術をする為、
入院をしておりました。
耳の横に『副耳(ふくじ)』と言う耳の出来そこないみたいなイボがあって、
それを切開して取るという手術を行いました。
たいした手術ではなく、お姉ちゃんも2歳の時に同じ手術をしました。
ほんの30分程度で終わる簡単なものだったのですが、
K祐くん初入院とあって、興奮&凹み&入院ボケの3重苦(^_^;
特に付き添いで一緒に泊まったニョウボがヘロヘロになってしまいました。

しかし驚いたのは、彼が掛かった部門が形成外科だった為、
入院した部屋の場所が、以前私が骨折で入院した部屋のすぐ近くでありました。
あの頃は、ハッシーやカタッチがMove on mamaの頃だったかね~
彼らのバンドのHPの掲示板に、入院時の様子を書きなぐったのを思いだします。
なにせ、暇で暇で、他にする事がなかったもので、
あの時はほぼ掲示板アラシの状態だったな~
まっこと申し訳ございませんでしたm(_ _)m
しかし、もう4年も前の話なのですが、病棟の様子はまったく変わっておらず、
とても懐かしい気持ちになりました、
と同時にあの時の苦痛も思い出しました(-_-;

まぁ無事に退院できたので、なにより一安心です。
ですが現在K祐くん、入院ボケを直すため、心のリハビリ中であります(^_^;
頑張れK祐!早く常識を取り戻すんだ!
甘えん坊のままじゃ、幼稚園に行けないぞ~
by simachang1 | 2007-03-13 20:40 | 家族