人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れたね~

先週末、有休を取ったせいで、
今日はあおられ気味の1日でありました。
今日は特に話す話題が無いな~
しいて言えば、新聞に載っていたこと
『ミルコ完勝』、『小島、天山をKO』、そして『高校生の喫煙』、
俺の友達は、沢山パチンコ屋でタバコを吸っていた様だが
新聞には載らなかったな。
えっ?一緒にすんな?
そりゃそうだね。彼はすでに雲の上にいるスターですからね。
でも自分で望んで進んだ世界ですから、
摂生して頑張ってもらいたいものです。
しかし、一緒にいたという先輩。ちょっと気を付けて上げないとね。
確かに吸った本人が悪いけど、『外では止めとけよ!』
ぐらいの配慮してあげてほしかったですね~。
まあ、タバコで謹慎を食らった事のある、俺が言ってもな~てな話題でした。
では、ごきげんようm(_ _)m
by simachang1 | 2005-02-21 19:58 | その他