人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるVo,の日常


by simachang1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWだね~

いよいよ明日からGWに突入です。
今年のGWは、前半は完全な飛び石状態だったので、
連休は明日からの4日間です。

今日は、母の命日でしたので会社を早退し、
M望ちゃんとK祐君が帰ってくるのを待って、
お墓参りへ出掛けました。
お寺に行きますと、12年に一度菩薩様の仏壇をご開帳する
タイミングに巡り会ったので本堂へお邪魔し、
菩薩様のお顔を拝見させて戴きました。
またお坊さんに、このお寺の宗派のご開祖さんである
空海さんの事について、娘と共に勉強をさせていただき、
とても貴重な体験をさせてもらいました。
その後、実家に家族全員で集まり、久しぶりにみんなで食事をしました。

さて明日からの休みは、短い連休のため特に何するか決めてませんが、
とりあえず仕事を忘れゆっくりと休みたいと思います。(^_^)
by simachang1 | 2008-05-02 19:32 | 家族